脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月17日

昨日好きな人に手作りお菓子ボックスをあげた

 

一緒に勉強してる時に袋を机の上にだしてたら

 

「ありがとう」まんざらでもない顔して受け取ってくれた笑笑

 

態度がクソムカつくけど可愛かった

 

「開けていい?」ってきいてくるの

 

え?今かよしかも私の目の前かよしかも

パソコン室笑

 

多分こいつは頭が悪い、

 

優しくまぁ開けていいよってゆうと

 

すぐ開けて中身を確認する

中身を見てなにか言われると思ったのに

 

何も言わず閉じた

 

普通は何かゆうよね?

中身見てるんだったらなんか言うよね?

 

こいつは何も言わなかった笑

 

結構時間が経って夜に

 

「お菓子、思ってたよりいっぱい入ってた」って言ってきた

 

あれ?お前1回開けた時に何を見たんだ?って不思議になった

 

多分開けた時にあ、しょぼいなって思って

閉じたんだねきっと笑

 

その後「全部美味しかった!」ってゆってきた

 

嘘でも本当でも嬉しかった笑

 

「2月は市販あげるね!」そういうと

 

「市販は愛情が感じられない」って言ってきた何を訳のわからないことを笑

 

 

「今日の奴は?愛情感じた?」

 

「多分」

 

「5時間かけて作ったのに」

 

「感じた」

 

こんなバカみたいな会話してたよ

 

私も馬鹿だけど好きな人も馬鹿だ

 

しばきたくなった

 

忘れてたけど食べる前に変なもの入れてないか聞かれたんだ

 

私が「何も入れてないけど、何入れてそう?」ってきいたら

 

彼が「血液」って

 

「あー、血液か全然ましやん、

愛液とか唾入れてそうって言われると思った」ってゆったら

 

「全部やばい」ってひいてた笑面白すぎる

 

ほんとにやるやつはやるとおもうけど

f:id:ningsk:20220118225448j:image