脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月4日

 

f:id:ningsk:20211104182019j:image

これが事件前日のお昼この写真をよく覚えててね

 

https://ningsk.hatenablog.com/entry/2021/11/03/002545

 

今日はこれの続きを

 

神奈川遠征の4日目事件の話

 

4日目に入る前の夜

 

顧問と副顧問と明日は何をするか何時集合かを

話し合っていた

 

明日は最後だからゆっくり寝よう10時集合で

顧問がそう言う

 

12時に新幹線に乗るのに、10時集合か、最後なのに?何かしたいと思いながら

 

10時とか暇じゃんって私がゆうと

 

副顧問が馬鹿みたいな提案をして来た

私と朝散歩しようよ!

 

よく私にそんな事を言えたもんだ

でも勇気振り絞って言ってくれたんだよね?

 

その副顧問の気持ちが嬉しくて

 

私は、「いや、大丈夫寝るから」と素直に断った

 

 

急に副顧問がボソッと

こうなるってわかってた

ずっとくっつくってわかってたから

気にしてないよって

 

誰も謝っていないのにそう言ってくるから

やっぱ好かんと思いながらその日はおひらき

 

4日目事件当日

 

AM6:00  起きた 

今日は最終日だから思い出作りたい絶対何かしたい私はそう思い

 

顧問になんかしようと連絡を入れる

 

顧問はよく寝るくそ野郎だからそんなメッセ

じゃ起きなくて、電話をかける

 

なんかしよ!というと

なにする?また連絡してーと言って

 

また睡眠に入ったふざけてる笑

 

少し経って 〇〇時から散歩する?ときた

 

よし!とめちゃくちゃ喜んでその時間までルンルンして待って

 

顧問と朝の散歩がスタートした

 

私は死ぬほどご機嫌

県外に来て朝の散歩ができるなんてしかも

2人の空間

 

とってもルンルン

 

歩いてると橋の横にこいがいて

 

あ!餌あげたいなって言ってくるから

一緒に餌を買いに行くことに

 

餌を買って橋に戻る

 

色んな話をした

昨日夜話したくてずっと泣いてたって言うと

 

「お前、きもちわりぃ〜笑」

そうゆう馬鹿みたいな会話しながら

 

ずっと楽しく歩いてた

 

 

おはようございます

 

あれ?なんかおばさんが挨拶してる

 

いや待てよ、この声聞いたことあるぞ

 

顔を上げその声の主をみる

まさかの、副顧問。

 

続く、