脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月23日

なう(2021/10/23 午後11:51:30)

 

ブログはその日に上げたいのに

 

時間が無い。

 

居酒屋で5時間半

 

コンビニで5時間

 

今日は10時間半働いたよ

 

変な客に絡まれてとっても疲れた1日

 

今日1番楽しかったのは

さっき食べた賄の時間

 

疲れてお腹すいてる時にみんなで今日も頑張ったねって言いながらご飯食べるの

 

その時に沢山はなすのね

 

おばさんに言われた

 

〇〇さっき言い合ってた?

 

私と友達の会話を聞いたおばさんがそういってくる

 

え?言い合ってませんよ

 

トイレ掃除ぐらいしろよってゆっただけです!

 

あ、それそれ!なんか言い合いしてるかと思った

 

こいつ私に汚い掃除ばっかやらすんでゆっただけです!

 

あと私口調強いんで!笑

 

とゆうと、周りにいる人たちが

確かに確かにみたいな感じで頷く

 

友達が〇〇サバサバしてるんで!

そう言うと周りがまた、納得する

 

友達がこう言った

慣れてる人なら大丈夫なんですけどねー

慣れてない人ならちょっと

 

傷つけやすいとおもいます!

 

そういう、また周りが確かにと納得してる

 

あたりまえだか、何も言い返せない

 

自分でもわかってるし、周りも納得してるから

 

モグモグご飯食べた

 

私が大嫌いなオムライスを

 

こんなやつf:id:ningsk:20211024000331p:image