脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月3日

最近体重計がつかなくて

 

電池交換が必要だったから面倒くさくて

 

体重計の事気にしてなかった

 

今日久々に電池交換して

 

乗ってみた

 

f:id:ningsk:20220204150426j:image

 

46.9

 

うーん 微妙な

 

まぁ太ったなうん。

 

4月は45.3だったから太ったよな

 

ちなみにピークは高二の4月 56キロ

 

家にひきこもっていた時だ

 

でも体型には出てなかったんだよな〜

 

高2の5月身体測定があることを知り

1週間で6キロ減量したよ笑

 

ちなみに高3も身体測定前にダイエットして

 

45キロ代にいけたんだ

 

という事でダイエットを始めたいとおもう

 

目指せ45

 

好きな食べ物は制限します。

 

とりあえず食欲抑えれるか心配だな笑

 

食べるものはデブだから

 

落ち着いてちゃんとしたものたべます