脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月5日

神奈川4日目事件  第3だん

 

https://ningsk.hatenablog.com/entry/2021/11/04/182058

 

↑これが 第2だんね↑

 

びっくりする 死ぬほどびっくりする

 

なんで、お前今目の前にいるの?って思った

 

顧問も多分同じ事を思っていただろう。

 

顧問は何故か冷静に「おはようございます、

どちらに行かれるんですか?」そう返した笑

 

そんなこと聞くな!やめろ!

早くその場から逃げたい私。

 

副顧問が 「私は小田原城に行きます。」

 

顧問が「あ、そうなんですねー。

僕達は鯉に餌あげに行くところです!」

 

流石に鯉の餌やり誘うかと思ったけど

誘わなかった、めちゃくちゃ面白くない?笑

 

そして、じゃ!ってゆって別れた笑

 

副顧問が近くにいない事を確認した瞬間

話し始めた。

 

2人揃って言った

「会っちゃったね。」

 

大丈夫なの?私がそう聞くと

 

いや、まぁ。朝の散歩は健全だから大丈夫!

と言って切り替えて鯉に餌あげてるの

 

f:id:ningsk:20211105215329p:image

 

これから気まずくなるって焦ってる私が異常か?

 

何も気にせず鯉の餌やりを楽しんでるこいつが異常か?

 

間違いなく、呑気に餌やりをしてるこいつが異常

 

私が正常ね

 

1時間ぐらいに散歩して

 

2人でホテルに戻り荷物をまとめ

集合時間前にロビーで雑談

 

ふとした時に思い出した

副顧問全然帰ってこない笑

 

ちなみにそいつの存在を私は忘れていたの顧問といる時間が楽しくて

 

これは私も異常笑

 

そんなことを考えているとエレベーターのドアが開く、帰ってきた。

 

3人とも目は会うが誰も何も話さない。

 

エスチョン

この状況どう?誰が可哀想?

 

誰が1番最低?

 

誰が1番悪くない?

 

アンサー

可哀想なのは 私

理由、大人のくせに空気悪くしてるから

 

最低なのも 私

理由、副顧問に寝るからと断ったのに

顧問と散歩をしてるし、副顧問の存在を忘れてたから笑

 

悪くないのも 私

理由、副顧問には傷ついて

欲しくなかったから嘘をついただけ

なんなら私って優しくない?

 

補足

 

私とても異常です。

自分が良ければ全てよしタイプ自己中

 

ちなみにその時の時刻はAM 10:00

 

これからまだ9時間も一緒です。

 

ホテルを出発。とりあえず前日行くと決めた

パン屋 迷わずゾッコンへ

 

続く!