脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月31日

こないだ仲が良い友達

 

毎回喧嘩する友達と仲直りする為に

 

3時間話し合った

 

どうやら私が全部悪いらしい笑

 

全く話が終わらなかったんだわたしのせいで笑

 

仲直りの方法が無かったので

 

「私が嫌がることしたら私を脅したら良い」

 

私は自分にデメリットしかない提案をした

 

仲直りするにはもうこれしかなかった

 

相手のやつはその内容を聞いて

 

とても満足気だった

 

だって私にメリットないんだから

そりゃ喜ぶよね?

 

仲直りしたあと

 

仲直り出来てよかった!って思ったのは最初だけ

 

色々やらかしたな。何であんなこと言ったんだろ

 

あの時の自分を殴りたかった

 

さて、モヤモヤが出てきたところで

 

気づいたらカラオケの前に来ていた

 

1人で?え?

 

まぁ前まで来たってことは歌いたいって事だもんね

 

入った

 

6時から8時までの2時間でよかったのに

 

6時から10時までの4時間はどうですかって進めてきたの

 

何だろう。うん

 

2時間で600円だったからはいったのに

 

結局進められた4時間で1600円の方にした

 

しくった。1人で4時間も歌うわけない

 

あほかよ。1000円も高いじゃん。

 

f:id:ningsk:20220203234540j:image

 

3時間休むことなく歌い続けました。

35曲ぐらい?

 

頑張ったけど4時間は無理だった

 

もう絶対夜に行かない。

 

金の無駄