脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月2日

今日は学校のホームデーで県外へ

 

片道2時間バスに揺られ

 

2時間滞在

 

またバスに揺られ帰った

 

私のバスの隣は担任

 

滞在していた時もほぼ一緒1時間半ぐらい

 

計 5時間半からの学校に帰って30分雑談

 

6時間ぐらい一緒にいたかな笑

 

私は友達より担任が大好きだからとっても幸せだったけど

 

担任は私が心配らしい笑 先生としか話さないから

 

そうそう今日サービスエリアで

 

あれ?見た事ある

f:id:ningsk:20211103000124j:image

 

思い出の唐揚げ屋さんこの話がなかなか面白い

 

8月に大会で3泊4日した

 

担任兼顧問と女副顧問と私の3人で

 

私は行く前ワクワクしてたでも1つだけ引っかかる事が

 

仲良くない女顧問が居ること

 

女顧問はまぁ簡単に言えば私と顧問が何もしない為の監視役として遠征に同行

 

いやらしい事をしようとしてる訳じゃないけど

私にとってはとても邪魔な存在だった

 

なんで顧問との3泊4日じゃないのか

内心イライラ

 

そんな感じで始まった遠征

 

日は飛ばすけど 3日目までは3人とも気を使い色々順調だった

 

まぁ思う事はあった、

用もないくせに夜私の部屋来たり

 

ちょっと探ってきたりしてきた

 

それを担任に言うと俺ら怪しまれてる

 

そんな感じで4日目へ突入事件は起こる

 

つづく!