脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月12日

具合い悪かったけど沢山寝て昨日良くなってね

 

ちゃんとバイト出勤出来た

 

ずっと家で考えていた事があった

 

あ〜次学校金曜か

 

試験だから学校は水木おやすみ

 

ちなみに火曜やすんだし

 

月曜日は成人の日でやすみだったし

 

全く学校いってない

 

大好きな友達に1週間も会えないって考えたら

 

切なくてね

 

友達が今日バイト?夕方から?頑張れ!そう言ってきた

 

この流れは

 

今日バイト先来てよって言ったら

 

もしかしたら来てくれるかもしれない

 

いや、うん。キモがられるかもしれないからやめとこう

 

断られたら嫌だからやめとこう

 

断念しました。 今回は面倒臭い女を辞めました

 

いつも通り、品出しを

 

どの時間に何をするか決められている

 

私は基本6時から7時までレジに居ない

 

人が並んだ時にしかいないのだ

 

たまたま混んで来てレジに呼ばれ

 

レジをずっとしていた

 

「ちょっとあの客めんどかったな〜」そんな事を思いながら、接客をしていく

 

基本お客さんの顔は2回見る

 

パッと顔を上げると

 

「あ、え、え?嘘でしょ。」

 

そこには大好きな友達の姿が

 

見た瞬間心臓バクバクだよ笑

 

友達が目の前に居ることも驚きだったけど

1番びっくりしたのは

 

「え?こんなにカッコよかったけ?」ってなった

 

常にイケメンだけど

 

会いに来てくれた時に見た友達はめちゃくちゃ

イケメンだった

 

「体調大丈夫?」って優しく聞いてくれたよ

 

1個やらかしました

 

嬉しすぎて動揺しすぎてお釣り返してない笑

 

友達ごめんなさい笑

 

「数字打つの凄い早いね!」って褒めてくれた

 

なんで来てくれたか聞くと

「喜ぶと思ったから」そういっていた

 

凄すぎる、以心伝心だろ!びっくりする

 

まぁ多分会いたくなってきたんだろ?

恥ずかしくて素直に言えなかったんでしょ

そんな所も可愛いねって

 

奇跡的にレジにいて良かったなって

幸せなバイト時間だった

 

f:id:ningsk:20220113121432j:image