脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月28日

そういや

 

金曜日テスト受け終わった後

 

進路部の先生が「後で進路部きて」そう言ってきた

 

とうとうきた。面接の結果が

 

落ち着いて走らず歩いて進路部へ

 

先生が変な顔して結果を渡してきた

 

「え?何その顔どっちなの」ってもうドキドキしながら見たよ

 

え?

 

まってやばいぞ、文字が多すぎて何処に合否が

書いてるか分からなかった笑

 

やばいと思って先生に冷静になって

「どういうこと?」と聞いた

 

「ここ見て、合格したよ!」って言われて

最初に思った事はやった!じゃなくて

 

あ!こんな所に書いてたんだね分かりにくいな

あ。受かったんだって感じ笑

 

合否の通知きて何処に書いてるか分からないって流石私アホすぎるなって笑

 

担任は喜んで通りすがりの先生達に見せびらかして居た

 

見せびらかしたあとに私が

「呼び止めて見せるなんて親バカみたいやきやめて」と言ったら

 

「親バカ?いいやん!全員に見せたるわ」って

言ってた笑

 

恥ずかしくてたまらなかった笑

 

さて、就職が決まった一安心だって思ってね

 

あ!一人暮らししたいなって

 

f:id:ningsk:20220130173852p:image

 

スーモ入れました

 

4月には一人暮らししたいなって

 

家を探す、まぁまぁ沢山出てきたよ

 

お姉ちゃんの家の隣とか

 

レオパレスとか

 

出てきたんだけど

 

あっちょっとあそこら辺見てみよう

 

あそこら辺って言うのは好きな人の家の近くだ

 

まぁそんな近くにはないよね?

 

あっ。あった笑

 

しかも。好きな人のマンションを道路挟んでの

隣のマンション

 

え?もうここでいいよね?

 

ん?違う?

 

あっ。違うか

 

ボロいしな違うよな

 

ってそんな感じで楽しく家探ししてる笑

 

良い家が見つかりますように