脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月29日

最近学校もあんまりないし

 

バイトもそんなにないし

 

沢山寝れて幸せだ

 

最近大好きなもの

私の癒しは

 

アマゾンプライムビデオ

 

引きこもりには最高なの

 

ちなみに私の引きこもり具合は

 

すごい

 

丸一日休みなら 

 

まず部屋から出ない

 

布団から起き上がらない

 

一生寝体制ってこと

 

やばいでしょ?どんなにトイレ行きたくても

 

どんなにお腹すいても我慢するの

 

我慢してたら全部忘れるから笑

 

キモすぎる笑

 

最近は恋愛とかミステリー系が好きなの

 

その中でも好きなのが

f:id:ningsk:20220131232652p:image

 

これ、アンナチュラ

 

今見てる最中だけど

 

ゾクゾクするし

 

なにしろ

 

石原さとみが可愛すぎる いやマジで可愛い

 

めちゃくちゃ好き顔がやばいすきすぎる

 

そう、このドラマを見始めて

 

解剖ってかっこいいなって

 

思って私も解剖医になりたいっておもった

 

まだ、若いし未来は無限大だよな

 

よし、将来解剖医になるために

 

アンナチュラルで勉強しようか

 

そうだ明日テストだそんなことをしてる暇がない

 

そうだこないだ日本史の対策プリント少し眺めただけなのにちゃんと覚えてて余裕だったな

 

やっぱ私って天才だよね

 

うん