脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月10日

土曜の夜から今までずっと家に引きこもってる

 

具合が悪いのもあるけどまぁ動きたくないってのもあるよね

 

ドラマみたり動画みたり寝たりボーっとしたりしてる

 

それでいつも時間が経つんだよね笑

 

見る動画もなくなってご飯も食べ終わっていっぱい寝たし

 

うん。暇だなって

 

まぁ待って本当は金曜日試験だからそのための勉強しなきゃ行けないんだけどね笑

 

うんでもまぁ暇だなって思っている時に

 

携帯のアルバムを

 

そうそう私の携帯のアルバムは人には見せれない

 

233枚という少ない写真と動画の中に

好きな人関連のものが218枚あるから

 

いやほぼ好きな人やんって笑

 

キモすぎる

 

好きな人との思い出を振り返って

 

あるものに目がいった

 

自分が全国大会で自分の事を人前で語っている動画だ

 

普段は絶対に見ないようにしている

 

面白いし恥ずかしいから

 

でも今日はちょっと見てみようかなって

動画を再生。

 

音は付けないでおこう。

 

喋ってるだけの動画だが感情が乗りすぎて顔が良く動いてる

 

めちゃくちゃ面白いやん

 

音を付けよう

 

あ。凄い真剣に語ってる

 

じーっと自分を見る自分の話を聞く

 

いや誰やねんこいつってレベルで面白い

 

ちょっと自分がかっこよく見えてきた

別人みたいほんとに別の人見てる気分

 

自惚れしたよ笑

 

今の私からは想像できないなって

 

そこら辺のYouTube見るより面白かった

 

気を取り直して思い出のアルバムをみていると

 

東京の5輪の所で輪抜け様してる動画がでてきた

 

やってる事ヤバすぎんか?

 

めちゃくちゃ楽しそうだった

 

ただのキチガイ

 

ちなみに撮影者は先生

 

先生に輪抜け様してきてと言われてやった事だ

 

アホすぎる笑f:id:ningsk:20220111200827j:image

 

ちなみにその全国大会が終わった次の日の朝です

 

ちゃんと抜ける前にお願い事もして2礼もしてたよ

 

ふざけすぎだろ笑

 

2つの動画みてめちゃくちゃ幸せな気持ちになれた笑笑

 

寝ようかなおやすみ