脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月31日

タイトルは31日だけど本当は元旦です。

 

2021年最後の日は

 

8時に起きて友達からかかって来た電話をかけ直す

 

そしたら

 

「今日11時におれんちにこい」そう言って電話を切られた

 

え?適当すぎない?え?

電話相手は幼馴染昔は家近かったんだけどね

走って10秒

 

いまは自転車で30分

 

遠くなったでしょ?

 

まぁ暇だから行ってみるか

 

フッ軽すぎる笑

 

寒い中自転車を漕いで行く

 

地元の田舎に近ずく度に思った

 

「うわぁ。田舎。田んぼ」

 

今の自分の住んでるところと比べて

 

いや、都会と田舎やないかいと1人で思いながら

チャリを漕いで

 

到着

 

幼なじみ2人が家から出てきて

 

「今からカラオケいくよ、その前に吉野家いくよ」とだけゆってきて

 

3人で歩く

 

1人の幼なじみは同じ県だがもう1人は

愛知から帰ってきてる

 

前いつあったかも覚えていないぐらい久しぶり笑

 

吉野家への道程は歩いて20分ぐらいかな

 

その間の話の話題は

 

「みんな大好き下ネタ」

 

そう言えば

中学の頃から私たち3人は

ヤリち○ ヤリま○と言われていた笑 懐かしい笑

 

みんなでヤッ○時の話をしていた

 

一日で最高何回戦した?と聞くと

 

私が1回、幼なじみ達は 3回と7回らしい笑

人の性行為の話を聞くのは大好きだ笑

 

ク○ニした?された? フ○ラした?された?

手○ンは?した?された?

 

ゴムは?つけた?つけてない?

 

私が「生で」と言ったら大爆笑

 

こんな事ばっか話してた笑

 

幼なじみだから聞けること言えることだ笑

 

もう下ネタが面白くてね

 

話していると吉野家に到着

 

友達がマスクしてなかったから追い出された笑

 

カラオケで4時間歌って踊って

 

バイトへ

 

家に帰って1人で年越ししようとしたら

 

年越し10分前に寝ていた笑

 

え、せっかく起きてたのに寝てるやんって

 

朝の4時に思ったけどもう遅かった

 

私の知り合いも年越し前に寝ていた笑

 

前までは「え?年越しに寝てる奴いんの?」って思ってたけど

 

現に私達だ笑 うーん。楽しかったなぁ

 

そういえばあけおめLINEきてたけど

 

既読無視と未読無視したままだった

f:id:ningsk:20220101181209j:image

 

こいら全員ブロックしよう