脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月27日

何かしたいうずうずする

 

え、大阪いきたい

 

パパとおばあちゃんに会いに行きたいな

 

何歳までか忘れたけど大阪で暮らしていた

 

ふと、パパの顔がそういや全然会ってないな

 

最後にあったのは11歳かっておもって

 

久しぶりに自分が生まれて少し育った大阪に帰りたくなった

 

さぁ大阪ってどうやって行くんだ

 

バスだよね?ちょっと今回はガチだから

 

ちゃんとバスを調べて見た

 

バスあった普通にあったけど待って

 

方向音痴が1人でパパの所に行けるのか

 

いや、無理に決まってる笑

 

パパは多分迎えには来てくれないしな

性格悪すぎんだろ笑

馬鹿みたいに面倒くさがりやだから笑

 

え、しかも。せっかく行くなら1週間は居たいよね

 

でもバイトが。あれ?これもう無理やんって

結構ガチだったのに笑

 

3月にまた考えて挑戦しようかな

 

大阪行きを諦めた私は

 

うずうずして仕方ない

 

暇なのだ

 

「お家行っていいですか?」

私はあまり好きじゃないが

私の事が大好きな先輩にそう聞いてみた

 

すぐ既読ついたよ

普段人を誘わない私が人を誘ったんだもん

そりゃ嬉しいよな?

 

「いいよ」軽すぎるだろ笑

 

「泊まりや」言うと思った笑

 

1つ最悪なことに気づく

 

先輩に明日誕生日だ、何か持っていかなくちゃ

行けないよね?え、まって全然好きじゃない奴の

誕生日前に家泊まるって何それ笑

 

まぁいいか。

f:id:ningsk:20220129195955j:image

 

今もう向かってる

 

ちゃんと誕プレ用意しました

 

先輩が大好きなセブンスター3箱と酒いっぱい

 

まぁ喜ぶだろう 

 

1人で酔って寝てくれよ