脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月26日

今日は私の記念すべき18歳の誕生日

 

誰からLINEが来るかな?

 

どれぐらい来るかな?

 

友達がいない私はずっとそれを考えてた

 

あ、今日教えられた、

友達がいないんじゃなくて、友達やと思う人が居ないんでしょ?って

そうですその通りです

 

まぁ人間関係は広く浅くがいいからねー

 

で、0時になるのを待つ。

 

0時なった!

 

LINEがならないよ?

 

ん?

 

なんで?

 

あっ。

 

LINE全員通知OFFだった

 

なる訳が無いなめちゃくちゃおもろいやん

 

期待して待って自分が通知OFFにしてるって

なんなんそれ笑

 

LINEを開くと割と来てた!あとインスタも来てた!ちなみにインスタも通知OFFだった笑

 

メッセージを返信してる時に思った

 

なんだろう。去年まではお祝いのメッセージ嬉しかったんだけど今年は全く嬉しくない

 

むしろ、

 

 

 

返すのがめんどくさい

 

どうでもいいやつからばっかメッセ来てんだもん

 

ちょっと長文だし辞めてくれ

 

返すのでヘトヘトだったかな

 

お昼とかにもお祝いのメッセージきて

とりあえずかえすのがだるかった

 

最悪すぎるだろ、性格悪すぎる笑

 

先輩が誕プレ何が欲しいか聞いてきたの

だから身に付けるものが欲しい!といった

 

送ったあとに思ったけど

 

気持ちだけで十分って送ったら印象良かったよなーしくったって。

 

欲が先に出ちゃってる

 

まぁね貰えるものは貰おう

 

お姉ちゃんがプレゼントくれたんだ

 

カービィのぬいぐるみ

 

ゲーセンで取ってきたらしい

 

一応値段をきく。

 

「300円で取れたよ」そう言ってた

 

安すぎるな笑

 

しかもちょっとでかくて邪魔で

 

f:id:ningsk:20211226233703p:image

 

部屋の邪魔にならないところに置いた笑

 

ごめんねガービー

 

そんな事よりさっき昨日のブログ読み返してたら

私自分の苗字ガッツリ出てた笑

 

死ぬほど焦ったよ

 

危機感って大事ね!

 

あー。誕生日おめでとう私

大好きだよ私