脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月26日

すごいよすごい

 

あと1ヶ月で卒業式

 

嬉しさでしかない

 

悲しさが全然なくて困ってるぐらい

 

周りはこう言う「卒業したくないまだいたい」

 

私はこう思う「卒業式楽しみ」

 

この違いはなんだろう笑

 

別に思い出がないとか学校が楽しくなかったとか

そんなんじゃない

 

むしろ自分で言うのもあれだけど周りより沢山

思い出あるし楽しい事馬鹿みたいにしてきた

 

そうだ。多分だけど周りより遥かに学校生活が

充実し過ぎていた

 

だからもう学校に飽きたんだ笑

 

わけも分からない勉強して

 

何となくでボランティア始めてみたり

 

休み時間は色んな人とアホみたいに喋って

 

生徒会活動したり 部活したり

 

バカだから追試受けたり

 

全国大会は3年になって2回も行ったし

 

なんだろうこの3年間充実しすぎたし成長しすぎた

 

今後のエネルギー全部この3年間に使った気がする

 

運もこの3年間で全部なくなった気がする

 

ってぐらい最高の高校生活だった

 

めちゃくちゃ卒業式が楽しみ

 

知ってるんだよなー部活の後輩達が私に

メッセージ書いてくれてそれを先生が

色紙みたいなのに貼って渡してくれるって

 

毎年恒例だからわかるんだけど

 

ほんとに要らない笑

ガチでいらない。

 

これって口で言っていいのかな

「毎年恒例の奴、私絶対要らない」って

 

要らない理由

 

後輩たちが全員きらいだ

 

それだけ笑 先生からの手紙はもちろん貰うけど

 

後輩達が書いたメッセージはマジでいらない

 

目の前で破り捨ててもいいぐらい要らない

 

ならやっぱり。先生に言うしかないよね?

私殺されるよね

 

あー卒業式楽しみ

f:id:ningsk:20220127204300j:image