脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月5日

まぁ最近ダイエットするみたいな事やったけど

 

先輩からご飯の誘いがあって断れなかったよね

 

クソめんど臭いけど

 

しゃーなしで

 

昨日かなそうだ昨日だ

 

しかも焼肉

 

行きつけの焼肉

 

先輩はガッツリ酒を飲みながら肉を食べようとしていた

 

私が言った「今日は調子悪いんで飯だけでお願いします」

 

先輩が「お前と飲む酒が1番美味いって言ってるのに一緒に飲んでくれないの?」

 

私「はい、すみません調子悪いんで一人で飲んでください」と言って会話が終わった

 

いつもなら調子に乗って飲んでるはずだが

ちょっとね酒は身体に良くない禁酒です。

 

焼肉やについて

 

店員さんが「飲み物のコースどうしますか」

 

先輩の顔をみてみるとアルコールの飲み放題のメニューをみてニヤついてた

 

私が「あ、ソフトドリンクの飲み放題で」

 

そういうと、クソ!って顔で私の方見てきた

面白すぎるやろ笑

 

タンとハラミとカルビ少し食べて肉に飽き

 

肉じゃない物に手を出す笑

 

ここの店で一番好きなのは

 

f:id:ningsk:20220208224642j:image

 

もやしナムル

 

これが1番好き

 

これを食べにきたみたいなもんだ

 

食べ放題向きの人間じゃない2人が食べ放題に

 

アホすぎる金の無駄だやめろ笑

 

将来の夢は「フードファイターです。」