脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月25日

いや、もう書くことないのさ

 

月曜日今年初はなまる行ってきた

 

f:id:ningsk:20220127200545j:image

 

なんかわかめうどんやめてざるうどん頼んでるし

 

豚丼付けてるし

 

やっぱちくわは安定だから頼んじゃうし

 

気持ち悪いな笑

 

うどんだけ食えアホって思いながらペロり

 

私細身だけどめちゃくちゃご飯食べます

 

あれだねあれ、いっぱい食べる君が好きの主人公になれる気がする

 

何が怖いかって

 

水曜バイト前時間もないとき

 

あ!お腹空いた

 

f:id:ningsk:20220127201051j:image

 

うん。なんで時間が無い時にこんなに頼んだんだろうアホだ今日も脳はアホだった

 

9分で完食だったな余裕すぎた笑

 

さて問題は今日だ

 

あ!お腹空いた授業まであと20分これは

コンビニ行くしかないな

 

コンビニでお弁当買ったもうその時の時刻は授業開始時間だった笑

 

いや、コンビニで何してたん笑

 

公園でお弁当食べて満足して授業うけたよ

 

部活終わって家に帰っている時

 

あ!牛丼食べたい、これはもう

 

すき家に行くしかない

 

絶対すき家

 

すき家の道のりは寒すぎる

f:id:ningsk:20220127201524j:image

はい。

 

すき家の手前にある一汁三菜にそそられて

 

そっちに行ってしまった

 

しかも、待って食べたいもの全然なくて

お腹満たされなかった

 

あーあー。

次はスシローかくらきだな

 

どんだけ食べても太らない体質って素敵

 

一生馬鹿みたいに食べ続けてやろうって最近思い始めた

 

最近の楽しみは「ご飯を食べることです。」