脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月6日

ほんとついさっきの出来事

 

友達が〇〇のお姉ちゃんって美人?って聞いてきて

 

私を大人にした感じ似てるけど似てないみたいな

 

下の姉ちゃんは全く似てないってゆう話を

 

家隣の公園で話してたら

 

家から姉ちゃんと旦那さん出てきて

 

こっち来た笑

 

タイミング凄くない?

 

で、姉ちゃんと義兄と私と友達の4人同じ空間にいるまさにカオス

 

友達と姉ちゃんが仲良さそうに普通に話し出して

 

内心、おいおいやめてくれ早く帰れ

 

って思いながら二人の会話を義兄と黙って聞いてた

 

やっぱ女って話し出したら長いのね

 

姉ちゃんが、「今日、妹と旦那と映画見に行った」って友達に話してるの

 

そしたら、

お前はぶられてるやん!ってめちゃくちゃバカにしてきた

 

確かに。笑 何も言い返せない。

 

なんでこいつらベラベラ話してんの

よく初対面で馬鹿みたいに話せるなって思ってたら姉ちゃんが座り込んだ

 

まだ、いる気か? もう帰れよって思って

 

結構喋ってやっと帰った

 

何故か私の家に帰った

 

少したってまさかのまた来た笑

 

今度は下の姉ちゃんも一緒に

 

友達が思わず口に出して

え!似てない!と笑い始めた

 

みんな爆笑よ笑

 

義兄が、鼻水垂らしには似てるねってボソッと

 

鼻水垂らしはちなみに私のお兄ちゃん

 

義兄とお兄ちゃんは部活の先輩後輩なの

次兄ちゃんに会ったら絶対チクってやる

 

鼻水垂らしってバカにしてたって笑

 

友達に事前に下の姉ちゃんコミュ障だよって

伝えてたのに、「身長何センチですか?」

って話しかけるの

 

お前よく話しかけたなって思いながら

姉を見ると

 

キョロキョロして

え。私に話しかけてんのって

めちゃくちゃ焦ってた

 

死ぬほど面白い笑

 

またみんな爆笑

 

ちっさい声で、162ですぅ。みたいな事ゆってた

 

たまらん、なかなかカオス状態だった笑

 

鼻水垂らしに会ったら兄弟コンプだね

f:id:ningsk:20211107010223p:image