脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月22日

お酒と煙草が恋しくなる時

 

それはこんな時

 

今だよ。

 

一生好きな人からの連絡を待たないといけない

 

お酒を入れたらすぐ眠くなる

 

時間が過ぎるのが早いんだ

 

辛い時はお酒を飲んで忘れようって気持ちになるけど

 

そんなに味は好まないなぁ。

 

タバコはね

あー、むしゃくしゃするって時に吸いたくなる

 

吸ったら気持ち悪くなるんだけどね

前は美味しかったよでももう美味しくないから

 

煙草は好まないでも、時たま吸いたくなるよねって

 

だからお酒と煙草は沼なんだよ笑

 

お酒は安いから許せるとして

 

煙草は高すぎる

 

高すぎるけど吸いたくなった時とかには

もう手元にあるんだよな

 

気づいたら買ってた、それがタバコ笑

 

面白すぎる

 

値段も味も好まないぞ

 

初めてタバコに手をつけたのが小4の9歳でした

 

初めて吸った煙草はセブンスター

 

今思い出したら、

9歳が14mmかなかなかやるじゃないか笑

 

次に9歳2度目のタバコは

 

メビウスオプションパープル8mm

 

f:id:ningsk:20220122203018p:image

 

近所のシングルマザーの人にふざけて話しかけて

「ねぇタバコもってる?ちょうだい」といって貰った懐かしい笑

 

小4でもうコミュ力抜群だった見たい笑

 

今思えば自分がとった行動と相手がとった行動両方ヤバすぎる笑

 

ませてるな

 

そこからが煙草の入口だったね

 

まだ出口には来れていない早く出口に行かないと

 

あ!常に吸ってるとかじゃないぞ!笑

 

ふとした時にふとした時に

 

お酒と煙草は20歳から