脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月13日

最近の私はとっても忙しい

 

学校、バイト、レポート、部活、就職活動、

大会の練習、夜遊んだり

 

あ、最後は違うね  うん。

 

身体がついていけてないから

11時から7時まで寝た日があったの今週

 

ショートスリーパーで早起きの私が

8時間寝てる、素敵、病気

 

さっきふとした時に思ったけど

今の私めちゃくちゃ真面目だなって

 

高校入って変わりすぎた結果今に至る

ちょっと小学4年生の時の話するね笑

 

まぁほぼ遊びまくってて学校に行ってないんだけど

 

いつもアホみたいなことしてたから

たまに学校行った時に何かしらでおこらえてた

 

1番思い出に残ってる日の話します

 

久しぶり学校に先生にちょっと来い

 

とりあえずいく、親友も一緒に

 

何か心当たりない?怒られることしたよね?

 

ん?怒られることしすぎて心当たりしかない笑

 

私が、あ!わかった!ってゆったら

 

〇〇は?わからないの?先生は友達にそうきく

 

ヒント出すねって

 

煙。

 

まだわかってない友達に対して先生は

 

なんでわかってないが!?ってブチ切れ

 

おいおいキレんなくそばばあって思いながら

 

私が友達にタバコだよって言ったら

 

あーね!って

 

怒られることに恐怖を感じたことが無い私達は

 

それがばれてもいたって普通笑

 

煙草は犯罪だよとかなんで吸おうと思ったの

とか色々攻めてきたり質問してくるのに対して

 

はい。興味あったとだけ返して

永遠に先生を睨みつけてた笑 態度悪すぎる笑

 

その話、2時間されてとりあえず終わったの

 

話し終えて友達と二人になった瞬間に

反省するのではなく、

誰や?チクったの探しにいく?って2人で

怒りながら計画立ててたの今考えると面白すぎる

 

その次また呼び出された同じ日ね笑

 

友達がちょっと増えてる笑 何か心当たりない?

 

あるある全然あるなって思いながら笑ってた

 

私達がしたことは

川の船を勝手に使ってそれに乗って

揺らしながら遊んでた事

 

近所の人に通報されてバレてる笑

 

また責められたり質問されたり

私はイライラしてるから全部友達に相手させた笑

 

だって怒られるの二回目だもん。

 

また2時間ぐらい潰れて話し終えた教室を出ると

 

ゲラゲラ笑いながら授業中の廊下を歩いてた

 

そしたら色んな先生が教室から顔を出してきて色々ゆわれた

 

うるさい、反省してないろ?、どういうつもり?みたいな事を言われたの

 

それをフル無視して、ゲラゲラ笑いながら

学校回ってた

 

給食食べていい気分になった時

 

また呼び出し

 

え?3回目、次はあれだね

 

何かわかるよね?って    うん分かる

 

この内容はちょっと人に言えるような事じゃないから書けない

 

とりあえず話し終えたまた2時間

 

何をいいたいかわかるかな

 

久しぶりに学校行って

1時間目から6時間目まで怒られ続けたの

 

私と親友だけ6時間目まで怒られ続けた笑

 

その親友とは家が徒歩30秒ぐらいで

一緒に帰ってる時に今日は何しに行ったんだろうねってグチグチ言いながら

 

今度先生たちに仕返ししようねってゆって

帰って行ったな、

 

懐かしすぎる馬鹿すぎる

f:id:ningsk:20211013222226j:image