脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月22日

誕生日プレゼントに欲しいもの

 

姉夫婦が私に聞いてくる

 

ふとした時にあ、あれが欲しい。

そう思った

 

f:id:ningsk:20211222221936j:image

 

これ、タコのぬいぐるみ

 

顔変えれるから可愛い

 

家にぬいぐるみとか何も無くて病んだ時にこれ抱いて寝たいなって思って

 

これをお願いしたり

 

また別のもの

f:id:ningsk:20211222222138j:image

 

腕時計

 

時計読めないけどただ付けたいから

欲しくなった

 

周りに時計読めないってバカにされるから読めるようになりたいという希望ものせてこれも候補に

 

上の2つはめちゃくちゃ欲しいという訳でもない

 

急にまた、あ!

 

手袋欲しいなとか

 

あ!

ガムも欲しいなとか

 

要らないものばかり思いつく

 

でも希望を聞いてくれるだけありがたい

 

別の人からものを貰って気に食わなかった時

 

放置して捨ててしまうのが私めちゃくちゃ最低でしょ

 

だから仲良くない人からとか絶対貰いたくない

 

捨てちゃうから

 

姉夫婦には別に欲しくないものを適当に何個か伝えた

 

ちょっと楽しみなんだ

 

やっぱりぬいぐるみが一番欲しい

 

抱き枕でも良かったな

 

少しでも寂しさを無くすために笑