脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月20日

最近よく思うこと

 

髪の毛を染めたい

 

それだけ、

 

じゃあ染めろよって話なんだけど

 

染めれないんだよなー

 

染めれない理由

  1. 就職先が決まっていないまた面接があるかもしれない
  2. 似合うけど見た目が悪くなると周りに止められた
  3. めんどくさい
  4. 色を決めれない
  5. バ先が髪色にうるさい

 

だから私は染めれない

 

でも、染めたい

 

さて、どうするか悩み続ける

 

とりあえずドラッグストアにでも行こうかなって

 

あれ、身体が動かない、何でだろう?

 

面倒くさすぎて動かないだけ笑

 

くそ!有言実行は得意なはずなのにね

 

あと少しの高校生活楽しむためには

イメージチェンジ心も体も切り替わる

 

あ、心だけか笑

 

 

何をすれば気持ちを切り替えられるのかな

 

なんでこんなしょうもない事で悩んでるんだ

 

ん。

 

もう自分でも何を書いているか分からない

 

わかった!

 

髪の毛染めます

 

就職先が決まったら.........

 

こうやって理由をつけて先延ばしにするのは得意

 

後で後悔するタイプ後でめんどくさくなるタイプ

 

どうするべきか教えろ!誰かおしえろ!

 

今このブログに貼る写真を探そうと思って

 

メンヘラがよくやってる

 

前髪ワンポイントって検索しようとしたら

 

漢字が出てこなかった

 

なんで?

 

まいがみ あれ?でてこない

 

あ!まいがみじゃなくて まえがみか

 

そう私 ひらながが苦手

 

人に指摘されてよく気づくんだ

 

乗り換えの事はのりかい

 

永遠の事はえんえん

 

恋愛の事はれえあい

 

千円はせいえん

 

往復はおおふく

 

ってずっと思ってたなんなら

今でも人に言われないと分からない笑

 

なんなら人に言われても自分が正しいと思ってる

 

f:id:ningsk:20220122200118p:image

覚える方法で検索したら本進めてきやがった

使えないSafariだった