脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月22日

今日は東京最終日。

 

東京であった面白い事を書いていこうかな笑

箇条書き程度で(多分)

 

大会当日の朝ホテルの朝食を食べる

量は多い気まずいし最悪だった

f:id:ningsk:20211123073022j:image

 

ほらね

でも、私が大好きなヨーグルトがあった

校長はイチゴのソース

 

私と担任はマンゴーソース

 

あー。いちごが良かったなと思っていたら

 

校長が、マンゴー大丈夫?変えようか?と聞いてきた

 

嬉しかったんだよねいちごのヨーグルトが食べれるのかと思うと

 

でもダメ、気使ってくれて言ってる!

校長もいちごのヨーグルトが好きかもしれない

 

我慢我慢と思い

 

「いや、大丈夫です!マンゴー食べれます」と言いながら

自分のマンゴーヨーグルトを持ち

校長のいちごヨーグルトと交換した

 

今思えばよくあんな事出来たなって笑

 

クソみたいな行動をしたにも関わらず

 

まさかの校長はそれに対して無班のだった笑

 

校長が先に部屋に戻ると言って

 

担任と2人になった

 

担任はずっとコーヒーを飲んでいる

私はずっと食べてる

 

無理して食べないで美味しくないから

 

その一言で食べるのをやめた

 

最後にヨーグルトを食べたいと思い

 

パクパク食べる

 

あんま味がないでも美味い

 

私が夢中で食べていると

担任が「うわっ!おまえっ!」急に

驚いている

 

実は大会当日は制服で

 

ネクタイの上にヨーグルトが落ちていたのだ

 

めちゃくちゃ面白い

 

担任が「早く拭いて!はやく!」凄い焦っている

 

私は自分の赤ちゃん具合が面白くてずっと笑って拭けない

 

結局担任に拭いてもらった笑

 

ありがとう先生

 

書き忘れてたけど

飲み物取る時

アイスティーと烏龍があって

 

烏龍がいいと言って先生に入れてきてもらった

 

どっちがアイスティーでどっちが烏龍か分からなかったけどこれ絶対烏龍!そう言うから

匂いで確かめる

 

アイスティーだった

 

飲み物ぐらい自分で取りに行こうね私

 

最後に朝食のベーコンジブリみたいなやつ

噛み切れなくて舌みたいにして笑ってた

 

担任に見せるのが恥ずかしくて

私は右を向いた

 

担任に「行儀が悪い」と言われながら左を向かされた

 

右に人がいたことさえ気づかなかった

 

ほんとにごめんね笑

 

私はほんとに赤ちゃんみたい