脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月16日

昨日私が色々悩んでる話をしたら

 

ある人が私の事を心配して

 

「23時に電話するから」そう言ってくれた

 

この人はいつもそうなんだけど

私の予定などを聞かず自分が勝手に今日の〇〇時ぐらいと言ってくる

 

えっ?まってね、

普通自分が電話したいなら

私の予定聞くでしょ

 

なんで私が電話出来る前提なのかいつも不思議に思うけど

 

たまにしか予定が無いから

いつも電話してる指定された時間で笑

 

電話を始めた時に私はご飯を食べていた

 

そしたら

「雑音うるさい」とずっと言ってくる

 

私は毎回「ごめんね」と言いながら

お腹がすいてるからご飯を食べ続ける笑

 

向こうが「なんのごめんやし」そう言ってくる

 

私は永遠に、ご飯を食べながら謝り続けた笑

 

めちゃくちゃふざけてる

 

それをずっと繰り返していたら

 

向こうが「お前めちゃくちゃ病んでる感じ

やったのにご飯食うてるやん笑」「普通やん」

「やっぱ適当やん」と突っ込んできた笑

 

だから、こういった

「あのね、悩んでてもお腹はすくが」と言うと

 

「お前はいつも適当、適当、適当、適当」と

適当を連呼してくるし、なんか上からでウザイ

話しが通じないから

 

その瞬間に電話を切った笑

すぐかけ直そうと思ったけど

 

少し経ってからかけ直そうとおもって

なにかLINEが来るのを待っていた

 

結果何も来なくて

 

何かを期待していたから恥ずかしさだけ残った笑

 

気を取り直して

自分から電話する事に

 

まさかの出なかった

 

びっくりする

あいつは寝たんだってわかった笑

 

私の電話相手は寝るのが大好きなの

 

にしても最悪すぎる笑

 

結局、最後には自分から

「色々言われて悲しくなって切ったごめんね

電話してくれてありがとう」と送っていた

 

私って気使えるよね笑

 

悩んでも病んでも

眠いし お腹すくよ!これは仕方ないでしょf:id:ningsk:20211216114359p:image

 

これ本気で美味しい

f:id:ningsk:20211216114515p:image

これも

 

f:id:ningsk:20211216114702p:image

 

この3つ電話中に食ってた

まじで美味しい