脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月23日

ちょっとまた、東京のこと書かせて欲しい

 

まぁ誰に許可取らなくても書けるんだけど

 

飛行機について、

 

行きの飛行機はまず飛行機自体が初めてだったから酔いもしたし死ぬほど怖かった

 

でも、吐くほどだったけど吐かずに笑った

 

問題は帰りの飛行機だ

 

まず、なんかのせいで飛行機が15分ぐらい遅れた

 

ドキドキしてるから早く早く動かせ飛べ!

 

そう思いながら待っていると

 

出発した

 

あー。もう気持ち悪い

 

気持ち悪い。

 

何だろう、行きより揺れてる。

 

うん。天気が悪いから。

 

うん、タイミング最悪だった笑

 

先生に酔うから外を見たらだめだよ!

と言われ窓のカーテンみたいなやつをやられる

 

わかった!と言いながら

それを開ける私

 

最近多いいけどわざと逆の事をしたくなる

 

どうしても飛んでる外に興味があった

だからずっと見てた

 

うん。もうゲロが出る

 

涙が流れるのはゲロ吐くよ!と私のお腹が教えてくれてるの

 

よし、吐きに行こう

 

吐きそうトイレ行く!そう言うと

 

まだダメだよ

シートベルト外すの🚫マークが光っている

 

おい。

 

一旦冷静に、まつ

 

消えた瞬間に席をたちトイレに

窓際だったから校長と担任の前を通らないといけない

 

行きは校長に壁ドンみたいな感じな事をして

帰りは担任に壁ドンみたいな感じな事をした笑

 

今思えば面白すぎる。

 

トイレに到着、吐きなれているからスムーズに

吐く

 

吐くのが下手くそだから手洗い場にもつけてきた

 

手洗い場が何故か流れない

 

やばいゲロついてるのに

 

仕方なくCAを呼ぶと

 

そこ押してくださいとやり方を教えてもらった

 

流れた流れた!安心している時に

 

パッと手洗い場をみると

ゲロがこびりついている

 

ゲロをみたCAさんが

「あ、あとは私がやります!」

 

そう言ってくれた笑

多分ゲロの音は外まで聞こえていて

 

何で汚れていたかも気づいていたんだろう

 

ありがとうCAさん

f:id:ningsk:20211123224919j:image

 

生ハムポテトサラダサンドとコーンスープ

コーラ

 

とっても美味しかったな

 

口から食べて

口から出す