脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月15日

今日は朝から担任の授業で

 

昨日雑に扱われて萎えて怒ってる私

 

担任が近づいてくる

 

英語で一言

 

You Angry?

 

怒ってる?って

 

おい。日本語で言え、シバくぞって思いながら睨みつけた

 

またこっちに来る、何かゆってる聞こえない

 

ちがう、聞こうとしてない

 

私のところを去る前に

 

fuck youってゆって中指立ててどっか行った

 

え?ほんとに先生なの?

 

友達じゃないんだよ

 

ちゃんとどっか行く前にお腹バンバン殴ってあげた

 

ホントにむかつくの笑

 

またこっち来て

 

私が携帯を机の上に置いてると携帯取っていった

ニヤニヤしながら

 

え、嫌がらせが半端じゃない

 

そのまま授業進めてるの笑

 

やばいでしょ笑

 

またこっち来てなんでそんなにモジモジしてるの?って

 

しね!って言って会話終わらせて

 

もう携帯見とけよってかえしてくれた

 

怒ってる私に平気で色んなことしてくる

 

流石、

私が通ってる学校は先生も生徒同然

あたおかの集まりなの

 

平気でビンタするしめちゃくちゃ口悪いし

とりあえず先生が凄いのよ

 

先生達もっと先生らしく振舞おうね

 

これ私がめちゃくちゃ好きなスタンプ

f:id:ningsk:20211015220640j:image

メンヘラスタンプって言われてる

 

私に似てるらしい

 

このうさぎ可愛いから

 

私も可愛いってことでいいかな?

 

嬉しいありがとう😊

 

そう人生はポジティブに

 

ポジティブすぎてしんどいけど

 

何とかやってます。

 

今の気持ちは男が欲しい。

満たされたい。

 

この欲に負けたらまた前みたいになるから

絶対に好きな人としか付き合わない

 

がんばるんだから!

 

って事で満たされたい気持ちを抑える方法教えて下さい。