脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月21日

2日前ぐらいから

 

好きな人が好きすぎて暴れまくってしまうから

 

話すのをやめている。今日も話してない

 

我慢だ。

 

私は何に対しても不器用だから極端にしか出来ない

 

中間ができないの

 

好きな人と1回でも話してしまうと死ぬ程話したい欲が出て何も手につかなくなる

 

逆に今は好きな人と1回も話さなかったら多少イライラはするがやることがはかどる

 

でも好きな人と話してしまうとほんとに何も手をつけられなくなる

 

普通の人なら出来ることが私にはできない

 

だから何に対しても極端なの

 

好きな人と話すのを我慢していると

とても悲しい

 

学校終わって家に帰る途中で今日も話せなかったなって思いながら

 

号泣しながら家に帰っている昨日も今日も

 

昨日泣きながらバイト先に行っている途中

凄いものを目にした

 

前から自転車に乗っている男子学生

私と同い年ぐらいかな?

そんな人どこでもいるから普通なら気にならない

 

でもびっくりしたよ

 

まるで自分を見ている気分だった

 

だって

 

自転車こぎながら1人でブツブツいいながら

 

号泣してるんだもん笑

 

 

「いや、もろ私やん」ってね

 

その光景を見た瞬間笑えてきて涙も引いた

 

最高に面白かった。

 

そうそうでね、好きな人と話せない時に欠かせないもの

 

それは、ラブソングと恋愛ドラマ

 

家に帰って曲流して泣いて

 

恋愛ドラマみてキュンキュンして

 

好きな人を思い出して泣いて

 

この2日間はそうやって過ごしてる

 

話したい欲が出ないように

 

携帯のホーム画面とロック画面を好きな人の顔に設定している

 

何が面白いかって、

 

私と好きな人ともう1人知人のスリーショットの写真で

 

私だけが綺麗に入らなかったから

 

あきらめて

 

好きな人と知人の顔をホーム画面とロック画面にした

 

めちゃくちゃ面白くない?

携帯開いたら好きな人と知り合いの顔を同時に見るんだよ笑

 

それで乗り越えている。

 

f:id:ningsk:20211222221344p:image

 

これ私が大好きなドラマ

 

不毛な恋のドラマ

 

あー。恋って難しい