脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月5日

人からよく言われる言葉

 

  1. ヤンキー
  2. 話しかけずらい
  3. 何考えてるかわからない
  4. サバサバしてる
  5. 性格悪い
  6. 誰とでも仲良し
  7. フレンドリー
  8. 好きな人の前では乙女
  9. メンヘラ

 

人生でこの言葉をどれだけ言われてきたか

 

今回は「サバサバの件について」

 

先生にも友達にも会ったばかりの人にも言われる

 

「○○って本当にサバサバしてるよね」って

 

ごめんなさい。サバサバとは?

 

わたし的に多分だけど、ただ性格悪いだけだと思うんだよな〜

 

別にサバサバしてるつもりないんだよなー

 

好き嫌いがはっきりしてるよねって

 

好きな人にだけめっちゃ優しいよねとか

 

みんな嫌いそうだねとか

 

人扱い雑だよねとか

 

男みたいな性格って言われるんだけど

 

色々バカにしてんのか?

ぶっシバくぞっていつも思ってる笑

 

好きな人にしか優しくないのって当たり前でしょ?

 

同い年で好きな子ーとかも一応居るんだけど

 

私の本命の好きぴに私は1番優しい

 

もうデッレデレなの

 

態度に出やすいのも私の特徴です。

 

逆に凄いのは好きぴ以外の人には

 

ちょー適当

 

好きぴといる時に幼なじみと電話が掛かってきた時

 

まず。電話に出ません。笑

 

好きぴが「出てあげて」ってゆってきたらしぶしぶでて

 

馬鹿みたいに低い声でめっちゃだるそうに話すの

 

「うん、うん、はいーいけたらいくばいばい」

 

ブチッ!ってきる

 

大体好きぴといる時に人から電話がくる

 

めちゃくちゃ適当に話したあと好きぴにこう言われる

 

「冷たいな、適当やな」ってとっても冷たい目で見られた笑

 

でも私は電話相手なんか適当でいいや

どうでもいいやってタイプ

 

遊びに誘われても好きぴといたいから

すぐ断るし

 

あれ?やっぱただ性格悪いだけじゃん笑

 

いやでも、私の性格面白くて好きって人の方が多い

 

LINE無視しても、「あーごめん無視してた」って言ったら「○○やき許せるわ〜」ってゆわれるし

 

遊び断っても

「また今度誘うねー」って

 

好きな人とっても

「本当に乙女やなー楽しんで」って

 

この性格って勝ち何だよ

周りからもよく言われる

 

私の人柄と性格がマッチしてるわぁ😊

 

つくづく思う、自分に生まれてきて良かったって

 

 

 

「サバサバとは。」

f:id:ningsk:20220105221435p:image