脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月20日

ずっと前から

 

私の顔を叩いてくる奴がいる

 

最近は1日1回?

 

まぁちゃんと叩き返すんだけど

 

それが友達とかならまだいい

 

いつも私の顔を叩いてくる人

 

生徒指導の先生

 

ん?

 

生徒指導する人間が顔叩いていいの?

 

うん。普通に考えて、ダメだよね?

 

私女の子だよ17歳だよ

 

叩く相手間違ってるよね

 

今日少し喋っただけなのに叩かれた

 

私が悪いのか?

 

いや、叩くあいつが悪い!

 

叩かれた瞬間また叩きやがったコイツって思って

 

もともと別の人にイライラしてたからかな?

 

いつも通り叩き返すと

 

口を叩いてたらしい笑

 

おい!口叩くなそういう先生

 

それには思わず笑った笑

 

たまに聞くの何で叩くが?

 

叩いていい奴と叩いちゃダメな奴がいるから

お前は叩いていいやつみたいなこと言ってくるけど

 

答えになってない

 

そうそうたまに他の先生達にみられてるの

 

私が叩き返してる瞬間だけ、タイミングよく

そしたら周りが変な目で私を見てくる

 

違う!先に向こうが叩いて来たのに

 

いつもそうだけど、私が誰かに仕返ししてる瞬間だけ見られることが多い

 

それでよく怒られる

 

私が何を言おうと誰も信じてくれないの笑

 

でも、先生叩く生徒もレアだよねだからかな?

 

でも私悪くないもん

 

お前ら地獄に落ちろ!

f:id:ningsk:20211020214708p:image

 

ほら、すごい

地獄にラーメン屋あるんだって

 

だから

地獄に落ちろ!