脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月3日

ちょっと気になる異性と話している時に

 

好きな食べ物を聞いていた

 

「ブラウニー以外で好きなものは?」

 

と聞くと特にないかなぁって

 

あ、でも

 

「ヨーグルトと杏仁豆腐とプリンが好き」ってゆうから

 

「あ!柔らかいドロドロが好きなんだね」って言っちゃった笑

 

「杏仁豆腐昔から好きなんだ」ってゆうから

 

え、?昔から?昔からか。くっそ

 

え?私杏仁豆腐に嫉妬してる笑

 

「ちょっと嫉妬するな」って言ったら

 

え?杏仁豆腐に嫉妬してんの?って

 

そう、昔から好きってゆうから

 

ってゆう意味わからない会話を続けていた

 

めちゃくちゃおもしろくない?

 

好きぴが好きなものに嫉妬する

 

人間は男でも嫉妬する

 

食べ物にも嫉妬する

 

私の嫉妬深さはピカイチだよね?笑

 

恥ずかしいもっとまともな人間になりたかった

 

 

 

でもさ?杏仁豆腐とかプリンとかヨーグルトって女って感じしない?するよね?

 

だから嫉妬する

 

気づけば次の日

「ブラウニーすき?」

 

「私とブラウニーだったらブラウニーの方が好きでしょ?」ってゆっていた自分が可愛くてしかたない

 

何と比べてるのって突っ込まれた

 

私って、ツッコミどころ満載

f:id:ningsk:20220104224045p:image

 

みんなは食べ物に嫉妬しちゃだめだよ!