脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月4日

私は好きな人以外の異性を異性としてみていない

 

ただの人間としてみている

 

好きな人に触れられると当然嬉しくて

ドキドキして好き大好き

 

ってなるけど

 

男友達とかそういう人たちに触られても何も感じない

 

昨日バイトしてるときに思ったんだ

 

居酒屋で

 

25名の団体客まさかの2次会

 

みんなかなり酔っている中

 

酔ってないメガネの男の人がいた

 

その人がみんなのまとめ役かな?

 

私に「すみません料理多分みんな食べれないんでとりあえず止めてください」

とか丁寧に伝えてくれる

 

この人はこの馬鹿みたいに騒いでる奴とは違う

ちゃんとした人だと認識した

 

周りの奴らは

「ねぇ〜塩ない?

レモンチューハイに入れたい」

 

とか常に変なことしか聞かない言って来ない

 

注文とか呼び鈴で鳴らせばいいのに

眼鏡の男の人はわざわざパントリーにきて

 

「○○下さい」「ありがとうございます」といってくる

 

それのやりとりが何回か続き

 

結構時間が経った時に私が席に行くと

廊下で眼鏡の男の人がベロンベロンになっていた

 

眼鏡を外していて

顔を見るととてつもなくイケメンだった

 

「ほんとありがとうね」と言いながら私の手を

ギュッと握って離さないなかなか強い

 

前の私なら少しは「ドキッ」としてたと思う

 

でも好きな人にゾッコンの私は

 

無心。

 

また少し経って席に行き

色々と眼鏡の男の人に伝える

 

そうすると

「なんて?聞こえない」と言って顔をめちゃくちゃ近づけてくる

 

普通にキスするぐらい顔が近い

普通の店員なら離れるかもしれないが

 

私の場合 接客だから 相手酔ってるし

離れたら可哀想だしと色々考えて

 

その馬鹿みたいな距離感でずっといた

 

だって無心だもん笑

 

毎週土曜日は必ず手を握られる

 

「お酒持ってきてー」

 

色々ありますが何がいいですか?と聞くと

 

「お前が良い、タイプ」と言われて

手を握られて 胸を触られそうにもなった

いや、多分触ってたかな?笑

 

でも、仕事だから全部笑顔で対応する

 

感覚的には、好きな人以外みんな同性って感じ

 

私結構神対応なきがする笑

 

普段の私は好きな人が隣に居るだけで

f:id:ningsk:20211205132428j:image

こういう感じ笑

 

好きな人以外は男じゃない。