脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月2日

基本自分から遊びに誘うことは無い

 

聞いて下さい24日から5日まで13連勤です

 

あと2日です。

 

なので今は絶対に人と遊ばないようにしているが

 

まぁお誘いは来るわけで

 

まぁ断れないわけで

 

一日の夜先輩に呼び出されてドライブへ

 

f:id:ningsk:20220103144318j:image

 

海の星を見に行ってきた

 

くそ寒いし。

 

眠いし。

 

酔ったし。

 

帰り道ボーッとしてると

 

先輩達が何かザワついている

 

「どうしたんですか?」と聞くと

 

「みて!なんかしてる!みて!」と言ってくる

 

前を見ると男の人が車を停めて何かをしている

 

次の瞬間

 

「あ!立ちションしゆう!笑」と言って先輩達は大爆笑だった

 

普通の人なら絶対あんな所に車停めないし

 

普通の人なら絶対あんな所で立ちションせんやろって所でちょっとイケメン風な男の人が立ちションしてためちゃくちゃ堂々と笑

 

先輩達が「顔みたい」と言い出してゆっくり走ることに

 

立ちションしていた人は尿を出し切り運転開始していた

 

見事車を隣につけることに成功し

顔を見ようとした時だった

 

「あっ。女乗ってる。」「彼女持ちかよ!」

「あのち○こはあの女の物かぁー」

「病気であれ病気であれ」とか色々ずっと言ってたけど

 

その先輩2人は彼氏持ち笑

 

耐えられなくて言っちゃった

 

「お前らも彼氏持ちやろうが!」って

 

そしたら「あ!そうやった笑」って3人で大爆笑だったほんとに面白かった

 

家に着く前に「今度ご飯行こうね」と誘ってくれた

 

大好きな先輩にそう言われて嬉しかったから

 

こう言った

 

「あ!お腹すいてる時に誘われたら行きます」って笑

 

そしたら「お前私何ヶ月に1回しか帰ってこんがぞ!今度ご飯行こうね!」って言ってくるから

 

「あ!お腹すいてない時じゃないと困ります

もしお腹すいてなかったら食べてる所見てますね」って言ったら

 

「こんな後輩初めてや」ってめちゃくちゃ笑われながら言われた、

 

そう私はこういう人間😊