脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月30日

今日もまた近所の友達の家で11時までいた笑

 

朝友達におつかい頼まれて隣のスーパに

 

あれ。そういやここ9時からだよね

 

家を出たのは8時半開いてる訳が無い

 

どうしようって考えてる時に

 

股間が・・・

 

やばい漏れるぞ。一旦自分の家に帰る事にした

 

漏れるから

 

急いで歩く 家が目の前に来た時にやばい。

 

ほんとに漏れる笑 

 

もう無理ってなった瞬間家隣の公園でしていい?

漏らすならその方がいい?って頭の中で考えた

 

いやそれは絶対いや、

歩きながら漏らした方がいい??

 

いやそれも違う。

子宮ら辺に刺激が行かないように歩いて

 

無事家でトイレする事に成功

 

めちゃくちゃ感動した

頑張ったね私って褒めたくなるぐらい笑

 

9時になって買い物済ませて友達の家に帰ると

 

友達に 遅かったから連絡しようとしたのに

携帯置いて行ってるじゃん携帯は携帯する為に

あるのに携帯せんとかある?って言われた

 

正論すぎて何も言い返せなかった笑

 

これからはちゃんと携帯しようね。私

 

明日からの心配事について

 

明日から10月です。学校が始まるんだ

 

心配事1つ目   朝起きれるか問題

 

学校があった時はショートスリーパー

早起きしてた、でも。2ヶ月で生活が変わって

しまっていつもお昼過ぎまで寝てしまう

 

明日起きれるか?やる気ないもんね笑

明日は明日に任せよ!

 

心配事2つ目 部活問題

 

私、運動部です。激しく動きます。

疲れるでしょ?水分めちゃくちゃ取ります

 

何が起きるかわかる?

 

トイレが止まらなくなる。

 

その様子を先生に見られて多分言われる言葉

 

帰って

 

それか部活するのやめて

 

うん言われそう。

 

絶対嫌だ笑

最後の大会前に部活をしないなんて考えられない

 

漏らしながらでも部活をするって今この瞬間決めたなう(2021/09/30 午後9:30:32)

 

最後この話聞いて

 

今日店長が〇〇ちゃん具合どうですか?って

おばさんにインカムで聞いて

 

おばさんが〇〇ちゃんおしっこいっぱい行ってますって言って

 

お家に帰らされた笑

ちなみにインカムは職場の人全員に聞こえる奴

 

きつい

明日朝学校サボって泌尿器科に行こうかな。

 

おしっことは。

f:id:ningsk:20210930214101p:image