脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月21日

昨日すきぴから電話が来た

 

私たちいつも電話していい?って聞く関係だったのに

 

最近それがない、仲良くなったねもっと!

 

嬉しい

 

今日は喧嘩中の人と話し合いの日

 

私が質問して、その質問に向こうが答えるの

 

最近は、シーンってしてて

 

私のモヤモヤが溜まって来たから色々質問した

 

全部答えてくれるんだけど、何も言い返せない

 

悔しい。

 

色々話して落ち着いてきた、

 

そこで、何でこんなに仲悪いの?

ふざけた質問。

 

本当はめちゃくちゃ仲良しなんだだから喧嘩する

 

それに対して、

え?仲良いやんって

 

当たり前の回答。

 

これからも仲良くしたいと思ってる向こうがそう言ってくる

 

○○は?

 

私も仲良くしたい

 

2人がそう思ってるならこれからも仲良くやっていけるよって

 

 

その瞬間に、

f:id:ningsk:20211021194417j:image

 

これを相手に見せた

 

うん。しよう、そう言ってくれた

 

でもまって、何で大事な言葉を筆談で言ったの?

何かに憧れてたのかな

 

お互い手を叩き合って仲直りしました。

 

ちょっと経って部活へ今日は部活着を忘れ

制服で見学

 

スカートが短いから動いたら中が見える

うん、今日は我慢。

 

見学してるとき、私もやりたいそれしか思わない

 

そんな時に顧問が外線で呼ばれて私にラケットを渡して来た

 

やれって事だよね?

後ろに人がいないことを確認して

 

後輩とゲームを始めた 楽しいのでも、

スカートのめくり具合がきになる

 

めちゃくちゃ楽しくなって来て無我夢中

後ろに気配が

 

私が動き回ってる時に

顧問が電話から帰って来てた

 

やばい!と思いながらも続ける

スマッシュだけ決めよう。バシっ!ときめた

 

大丈夫?見えてない?

友達にも見られたくないのに、

顧問に見られてたまるか

 

顧問の顔を伺う、とりあえず笑顔だった

多分大丈夫。うん。

 

よく制服でシューズなし携帯ポッケに有り状態で出来たね

 

才能に溢れてるよ私

 

今日就職希望先に出す履歴書3回書き直した

 

うん。才能しかないよ私