脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月28日

昨日ポカリ交換の話書いたじゃん?

 

もう一個面白い話がある。

ポカリ交換の

 

昨日部活の休憩時間に好きな人が消えていた

 

私は好きな人を探しながら自動販売機に

 

アクアヨーグルトのが飲みたくて

f:id:ningsk:20211229223431p:image

これ!

 

これが大好きなの

 

自動販売機の近くまで行くと

 

偶然好きな人も自販機帰りだった

 

手にはポカリを持っていた

 

私は思った

「あれ?もしかして今日もポカリ交換できるかも」と

 

「交換してくれる!?」と聞くと

 

「してあげる!」と言ってきたので

 

お目当てのブルガリアは買うのやめて

ポカリを購入

 

急いで上に上がる

 

何かわからないけど、好きな人と物を交換できるのが嬉しくてねたまんなかった

 

三階の体育館までダッシュした

 

やった!交換出来る!とめちゃくちゃ喜んだ私が見た光景は

 

 

 

まさかの。

 

好きな人がもうポカリを飲んでいた

 

あれ。交換するって言ったよね?さっき

 

1分も経ってないのに約束を破ってた

 

「あ、やば。飲んじゃった」と小さい声で

 

おいおい待てよお前ぶっ○すぞって思うぐらい悲しくてその後の部活は

 

いじけて見てるだけ

 

私は潔癖だから直接的なものはちょっとダメなの

 

好きな人が蕎麦をつけたつゆとかで蕎麦は食べれるし、それにオクラをつけて食べた事もあるけど

 

つゆはまだマシなの

 

でもペットボトルとかは飲めないから

 

奪いたくても奪えなかった

 

潔癖だから笑

 

私がいじけていると1年の後輩が

 

「え、何この2人」みたいな感じで凄い不思議そうに見てくる

 

2年の後輩がこう言った

「○○さんは○○の事が好きなが」

 

おいおい、まて、それ普通にみんなの前で言う?ドストレート過ぎないか?笑

 

それを聞いた私の好きな人が

「1年生以外はみんな知ってる事なの」

と1年の後輩に教えていた

 

そうすると1年の後輩がめちゃくちゃ笑いだして

部活に集中出来なくなっていた

 

それを見たみんながもう大爆笑でね

 

凄かった

 

でもひとつ言わせて

 

周りに好きバレしてたら、

みんな私の好きな人に近寄らないからラッキー

って思ったどんどん広まれ!ってね笑

 

好きな人がモテませんように