脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月2日

 

今週のお題「今月の目標」

 

これしかない。彼氏と別れる

 

好きな人がいるのに好きでもない奴と付き合うのはもう何回目かな?

 

どうして好きでもないやつと付き合えるかわかる?

 

理由は一つだけ 断れない ただそれだけ

 

今回の彼氏はハズレだった 大ハズレ

 

メンヘラで重くてとりあえず凄い

 

うん。早く別れなきゃ

 

セ〇レでも別に良かった

嫌になったらそうするつもりだった。

 

でもあいつのチ〇コ 菌があるから

 

セ〇レにもできない笑

 

てか、性欲がだんだん無くなってきたから

 

セ〇レすら要らない

 

うん。別れるしかない

 

私潔癖だから、私物触られたり、キスも出来ないよって一旦言ってみた

 

そばに居るだけかー。 それでもいいよって

 

何ゆってんだ気持ち悪い。

こいつ何言ってもダメなやつって分かった笑笑 

f:id:ningsk:20211002181633p:image

これを実行するんだ!

 

そうそう私潔癖は本当だけど好きな人の

食べかけとかは食べれるの

 

好きだから

 

前にね好きな人と私ともう1人女の人連れて

3泊4日行った時に

 

毎ご飯の度その2人は潔癖じゃないから

仲良さそうにご飯食べてた

 

最後の夜 居酒屋で好きな人が蕎麦を食べてた

 

じーっと見てたら、 いる??って聞いてきて

 

うん。ってゆったら

 

つゆに蕎麦を付けて私のお皿にくれた

 

好きな人が使ったお箸 で

好きな人が何回も啜ったつゆに付けて

 

私のお皿に蕎麦をくれた

 

死ぬほど気持ち悪いですが。

その蕎麦を食べた時とても幸せだった

 

やっぱり好きな人は潔癖関係ないやだって好きだもん

 

うん。大好きだから

 

そういや何日か前駐輪場で好きな人と一緒にいた

 

話す気満々だった私に対して彼は

 

あ。じゃあねー!って言ってきた

 

え。って死ぬ程悲しい顔したら

 

めちゃくちゃ笑いながらうそうそって

 

面白がってた、とっても悔しい

 

なんで男ってこうなの?おしえろ!

 

その後輪ゴムを差し出してきた

 

なんだろって見つめてたら

 

輪ゴムいる??

 

いらん。

 

俺とお揃いでってめちゃくちゃニコニコして言ってきた

 

ううん大丈夫、お揃いいっぱい持ってるからって拒否った笑

 

めちゃくちゃしょうもないけど

死ぬほどキュンキュンしたよね。

 

あの人が私のことを嫌いじゃないだけで私は幸せ

 

ちなみに脳内ハッピーの名前の由来は

 

よく、ハッピー野郎って言われるから

 

脳内ハッピーにしました。素敵でしょ?

 

こんな素敵な女性なかなかいないよって言いたいところだけど最近のやってる事が汚いって周りから言われて。

 

自分の事を素敵って言えなくなった

 

とっても悲しい。

 

私口が上手いから、人を騙すのは得意

 

最悪な特技だ笑

 

これからもみんなにいいつらさげて

頑張るね。