脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月5日

今日は授業が1時間目と4時間目だけだったから

 

1限目終わったあとうどん食いに行った

f:id:ningsk:20211005220334j:image

 

いつも頼むやつ

運んでる時にね汁こぼして定員さんに

 

気おつけてください!って大きな声で言われた

恥ずかしい普通にやめてくれ。

 

で、冷たいお茶飲みたかったから

お茶のボタン押したら暖かいの出てきた

 

予想外 ピエン

 

お水と混合させました。

 

そういえば、注文してる時に、

 

店員の人が朝飯?にうどん食ってた

 

そこで食うのかよ笑

 

めちゃくちゃおもろいやん

 

店の人が厨房でうどんか変わってんな

 

この話人にしたら、そこで働きたいって言ってた

バカすぎる笑

 

で、おうち帰って寝て

 

4限目受けに学校に体育してて膀胱に響くから

卓球しなさいって先生にバカにされながら

その人と卓球した笑

 

5限目またおうち帰って寝て

 

6限目先生に呼び出されて学校に

 

なんで空き時間あったら家に帰るんだろう

 

私って病気?

 

いや、ぼっちだから家に帰ってるんだ

 

いつからぼっち?

 

ずっと前からか。

 

あー。家近くて良かった

 

ほんで、放課後部活また、顧問にボロカスに

言われて、ニヤニヤしてた幸せものかな?

 

でも内心は心がボロカス笑

 

そんなボロカスにいわれたら学校いけなくなる!ってガチトーンでゆうと

 

ごめんねって可愛い顔して謝ってくる

すぐ許しちゃう

 

だって可愛いんだもん!

 

帰りは、下まで送るよって言ってくれた

機嫌取ってるのがまるわかりだ笑

 

帰宅すると友達から連絡鍋食べに行こうって

 

わかったすぐ行くねって言って

 

3人で鍋たべたよ

f:id:ningsk:20211005222259j:image

あとね、ツラミってゆうお刺身も食べた

 

ツラミって。辛みじゃんって思いながら

 

恐る恐る食べると普通に美味かった

 

ご馳走様でした。

 

歩いて公園へ

 

友達が鉄棒してるの見て大爆笑してる時に

 

バイト先のグループLINEに新しい子が

 

よろしくお願いします!😊みたいな文

 

名前とLINEアイコンを確認した

 

あれ。

 

うそじゃん。笑

 

死ぬほど興奮した

 

小中の友達で今も仲良い友達だった

 

新人ってお前かーーーい!!って

 

偶然すぎる

 

こんな事ってあるんだね

 

向こうに電話すると〇〇って子がいるって言われたけど

 

あれお前だったんやって向こうも驚いてた

 

いや、面白すぎる

 

楽しいバイトがもっと楽しくなるね

 

頑張ります。