脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月25日

今日はクリスマス

 

私の予定はバイト。

 

それだけうんそれだけ

 

昨日からカップル多くてね

 

でも虚しくなんかない。

 

でもやっぱクリスマスなのにバイトしてる自分が寂しいやつに感じだよ笑

 

やっぱイブと一緒で気にしてないって言い聞かせてるだけで本当は独り身なのが気になる

 

今日はねバイトのアンケートで

 

○○さんの対応が良かったって書くねって2回目言われた

 

幸せすぎる

 

あれ?これがサンタさんからのプレゼントかなって

 

今日はお客さんとの会話が楽しくてね

 

ほんとそれだけの1日

 

24日に誕生日プレゼントを貰った

 

布団の上に夜置かれてて

 

いや待てや、サンタさんみたいなことするな

 

ややこしいなって思いながらプレゼントをみる

 

f:id:ningsk:20211226003007j:image

腕時計とぬいぐるみだった笑

 

希望通りだ

 

ぬいぐるみは見てるだけで癒されるし本当に可愛いの

 

時計も私好みで良かったんだけど

 

まさかのブカブカ

 

調節できるんだよね?ね?

 

色々調べてみると出来る感じはあった

 

時計と戦う

 

出来ない。

 

まぁ服の上からつけたらいいよね?

 

それは解決

 

次に時計が読めない問題

 

最近時計読めてきたなって調子に乗ってたけど

腕に着けてじっくり針を見る

 

うん、よめない

 

だから、時間を合わそうにも合わせれない

 

とんでもない。

 

今日バイト先につけていきたかったのに

 

読めないしブカブカだから無理だった

 

あー勉強しなきゃね

f:id:ningsk:20211226003812p:image

 

いまさっき始めました

 

f:id:ningsk:20211226003830p:image

 

読めるまで頑張ります。