脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月24日

今日はバイト先で

f:id:ningsk:20211224223802j:image

 

旨辛チゲ鍋みたいな名前のやつ食べた

 

これがほんとにね。美味すぎた

 

次に店長がケーキをくれたから

バイト終わりに食べた

f:id:ningsk:20211224224027j:image

 

生クリームきらいなんや

いちごも好きじゃないんや

スポンジも好かんのや

 

って思いながら食べてた

 

なんか1人で食べるって寂しい。

 

所で今日は。

 

 

今日は何でもない日ただのクリスマスイブって

名前がついてる普通の日

 

でもね〜。あー。クリスマスかぁ

 

好きな人とご飯がどうしても食べたい私

 

現在険悪なムード中さてどうするか。

 

勝負に出た今日の朝話したいといい

 

話し合いをして無事仲直り

 

ティッシュ4枚濡れたかなー。

 

あ、涙でね笑

 

私の事をおちょくってくる先生が

「随分楽しそうに話してたな〜」って言ってきた

 

丸めたティッシュを4つ見せたら

 

とっても笑ってた。

 

私ってすごいんだよ、だって丸めたティッシュを見せただけで人から笑顔を引き出せる

 

まぁいわいる、サンタ的な存在だよね

 

仲直りしたあと好きな人が今日一緒にご飯食べようと言ってくれた

 

狙い通りだ

 

お昼の時間になった瞬間

 

私の顔はニヤニヤニコニコとりあえず幸せすぎて

顔がずっと笑ってる

 

お昼を一緒に食べて

 

いっぱい話してとっても幸せだった

 

最高のクリスマスイブだった

 

あれ?なんともない日って思ってる的な事言っときながら、やっぱクリスマス意識してるやん

 

キリストの誕生日意識してるやん

 

しっかりクリスマスは好きな人と過ごしたい

タイプやん

 

って思って自分が恥ずかしくなった笑

 

とりあえずメリークリスマス🎄