脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月17日

あと3日経ったら東京に

 

校長先生と担任と

 

とっても楽しみなんだけど、

 

飛行機初めてだし

 

校長がいるから2人でわちゃわちゃわできない

 

とっても悲しい

 

仲良しすぎると怪しまれるからね笑

 

大人しくしないとね ぴえん

 

今日は面接の不合格通知をみた

 

進路の先生は私に見せる前に

 

世の中いろんなことがあるからね

 

そうゆう、おい、見せる前にそれゆうなよって

 

とってもわかりやすい先生だった笑

 

不合格でも、そんなに落ち込んでない

 

私の考えでは

神様が私をわざわざ落として別の道に歩んでくれている

 

私みたいな素敵な人はもっと別の場所で活躍してできる

 

そう言われてる気がするから笑

 

放課後担任に呼ばれて少し話した

 

俺は落ちて安心したって

 

言葉を慎めクソが

 

次は俺も手伝うよそう言ってくれた

 

きゅんきゅんするよな

 

そう私の担任の先生はとってもかわいいの

 

私が大会の練習してたら

話したくなる

 

と言うと

 

なら、1時間目担任の授業受けて

 

2時間目お喋りして

 

3時間目授業受けて

 

4、5時間目帰って

 

6時間目練習して

 

放課後部活して

 

部活後また話せばいいと提案してきた

 

最高じゃない?

 

ちなみに月曜喧嘩して今日仲直りしたばっかだから優しくなってる

 

喧嘩したらとっても口が悪くなり態度も最悪

 

仲直りした後はとっても優しく誤ってくれる

 

大丈夫?DV男みたいだけど大丈夫?

 

本当に先生だよね?

 

お前は俺の言う事を聞いて

俺のYESマンになって

そしたらいい方向にいく何も考えなくていいから

 

 

頭おかしい強引なところも可愛いなって

 

f:id:ningsk:20211117222758j:image

 

将来は先生みたいな人と結婚して幸せな家庭を