脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月23日

今日はバイトが休みでね

 

学校終わり近所の友達2人

 

まぁいわいる

 

ファミリーズと一緒に家まで帰ることに

 

私たちなんかね、組み合わせと絵面が凄くて自分たちでも笑っちゃう笑

 

高校入って家が近い友達と帰るの夢だったけど

 

これは理想外笑

 

そういえば帰る前学校のパソコン室で

お友達沢山がレポートしてて

 

1人、ファミリーズの私たちより頭がおかしい奴がいて

 

そいつのレポートを担任とファミリーズで手伝ってた時に

 

「漢字書けん!」って言い出すから

 

全員「シャーペン貸せよ」って雰囲気で

ファミリーズの1人が手を出した瞬間

 

担任が「おい、誰にシャーペン渡しても

煙草握ってそうな手やな笑」って言ってきたから

 

面白すぎてみんな笑う

誰も否定しなかった所が1番面白かったなって

ゆう出来事があった

 

家の近くまで来てファミリーズのRとお別れ

 

もう1人のAは「え、公園いくやろ?」といい当たり前のように公園へ

 

公園で1時間半とかいたかな笑

 

お腹すいたねってはなして

ピザ食べる?よし頼もうかってピザ頼んだよ

 

ちなみにAはほんとに数日前にピザ屋のバイトを飛んでいる

 

ピザ屋は私の家の住所で取って

私の家が汚すぎるから

 

ピザが届いたらAの家に行くと言って解散

 

ピザ届いてAの家に歩いてる時

ピザを持っている自分がなんか面白くて

 

本当に配達してる気分になってた

 

周りからの視線は痛かったよ

 

家に到着しピザをひと口食べたとき

 

「ピザ屋休んで食べるピザうめぇー」って言うからめちゃくちゃ幸せそうだなっておもった

 

ピザ屋飛んでそこのピザ食べる奴

普通だったらいないけど

 

私のすぐ側にいたよ笑

 

めちゃくちゃ美味かった

f:id:ningsk:20211224051750p:image

 

脳内ハッピーAの専属ピザ配達員になる予感