脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月17日

16日の夜2時間ぐらい泣き続けた

 

涙が止まらないの

 

電話してた相手もドン引きするぐらい泣いて

 

私があまりにも泣くから

 

「もう寝るね、電話は好きなタイミングで切って」と言ってくれた

 

やっぱ、誰かと繋がってること繋がってないの

じゃ安心感が全然違う

 

その相手が寝た後かな

 

1人で誰かに謝ってまだ泣いてんの笑

 

「ゴゾッガサガサ」

 

何かの音で目が覚めた

 

やばいいつの間にか寝てて電話を切るの忘れてた笑

 

 

「おはよう切るね」といって2人で電話を切った

 

初めての寝落ち通話をあんな人とやるとは思ってもいなかった笑

 

時刻は午前6時

 

もう6時かと思いながら、

また寝て

 

9時になってた遅刻だ笑

 

今まではわざと遅刻して行ったことは何回かあったけど、今回初めて寝坊

 

めちゃくちゃ泣き疲れてるやんって笑

 

急いで向かった

 

教室に入ると先生がきて

 

「めちゃくちゃ目腫れてるやん」と言ってきた

 

そう。泣きすぎて目がパンパンだったみたい

気づかなかった笑

 

それで授業中も何故か涙ボロボロで

授業終わって

 

ソファで座ってると先生がきて

 

私の話し相手になってくれた

 

何か普通に話してても

ボロボロボロボロ涙が止まらないから

 

「ちょっと待っててティッシュとってくる」と言って

 

ティッシュくれた

 

f:id:ningsk:20211219115655j:image

 

ポケットティッシュ4つ

 

センスあるよね笑

 

一生泣き続ける私

 

すごい目で見る周り

 

どうしたらいいか分からない先生

 

絵面はまるで先生が私を泣かしてる

 

先生ごめんなさい

でも私の涙の原因は紛れもなく先生です。