脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月27日

木曜日とっても素敵な出来事があった

 

大好きな先生と一緒に泣いた事

 

一緒にご飯食べて

 

将来や過去の話をして

 

真剣に語り合ってた

 

色々刺さる言葉があって

 

泣いたんだけど

 

最初の先生の過去の話を聞いてる時にもう泣きそうだった

 

意味がわからない

泣く場面じゃないの笑

 

泣きそうなの?と聞いてくる

 

いや!泣きそうじゃないそういった

 

数分後

やばい泣きそう

 

今から泣くよ報告をして

 

目を閉じる。

あれ?涙でないな 引いたかな?

 

目をつぶりながら話を聞く

 

ぶわぁー。

はい、泣いちゃった

 

ティッシュを差し出してくれた

今回

ウエンウエン

と泣くのではなく

 

静かに泣く

 

感動しすぎてるから

 

先生が俺にもティッシュ

目にティッシュを当てている

 

私の事バカにしてるのか?

じっと見つめてみる

 

 

うわ。泣いてる

 

そこから2人で泣く時間が始まった

 

めちゃくちゃ静か

 

ちなみに午後3時の教室

 

廊下はたまに先生が通る

 

私がたまにティッシュを退けると

 

廊下を通った先生達がこっちを見てる

 

多分だけど廊下通った先生達はこう思ったはず

「見ちゃいけない物を見てしまった」ってね

多分興味はしんしんだったと思う

 

だって先生と生徒が2人で泣いてるんだもん

なかなかない光景でしょ?

 

泣いてる最中の先生がボソッと

「いいティッシュで良かった」と言った

いや面白すぎる

f:id:ningsk:20211128011110p:image

このティッシュ

 

私は先生の泣き顔を見てると涙が止まらなかった

二人ともめちゃくちゃ泣いたよ笑

 

良い涙活だった

 

この話を誰かにしたい

あいつしか居ないな生徒指導のクソ野郎

 

今日たまたま会って、先生と涙活したという話をしたら

 

あ、あいつも言ってた

そう言われた

 

そこで思ったのは

話す相手が居ないんだな私たち

 

同じ相手に同じこと話してるんだもん

 

気が合うね

 

衝撃!ご縁のある人を見分ける、たった1つの方法 | ノマド的占い師の超開運法

f:id:ningsk:20211128011242p:image

 

誕生日2ヶ月違いは運命の人

私と先生

 

よし、2024年の1月26日に2人の誕生日の間に

結婚式場予約しよう