脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月31日

金曜日に絶望する事があった

 

義兄が家に来て、

 

子供の〇〇塾で働きたいきもうちょっとで面接

 

え!〇〇やないが?

 

就職しようとしてる場所の名前まで言ってないのにやけに詳しい。

 

衝撃の一言

 

あそこ、ブラックで笑

 

私が言った、え。もう受ける

なんで受ける前にそういう事言うんと言ったら

 

だってめちゃくちゃブラックやもんって

 

どうやら友達が働いていたらしい

その人はもうやめたらしい

 

なんで友達やめたの?

 

だから、めちゃくちゃブラックやき

 

まぁお前女やき大丈夫大丈夫

 

そう言って義兄は姉とユニバに行った

 

息子を私の家に置いて笑

 

私は人生詰みまくり

 

最近は色々ある

 

好きな人と10月の13日から29日の間で5回言い争いしたり

 

居酒屋バイト人がい無さすぎて

土曜日と祝日前希望休受付なくなったり

 

死ぬほどムズいレポート一切手をつけてなかったり

 

就職先の面接の練習全くしてなかったり

 

大会前の練習の調子めちゃくちゃ悪くて萎えたり

 

楽しく東京から帰ってきたらテストあったり

 

就職先受かったら免許取りに行かないとだし

 

とりあえずどうしよう、うん悩んでも仕方ない

 

髪切りに行くか。

 

ちょっと切ってきた。

 

本当はもっと切りたかったけど初めての人だし

向こうコミュ障だからこうして欲しいと言えなかった

 

も〜最悪だ

 

面接練習するつもりだったけど9時に寝てしまった

 

起きたら1時

 

詰んでる

起きた時これが月に見えたもん。

f:id:ningsk:20211101021745j:image

 

どう考えてもでんきじゃん