脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月18日

いつだったけ

 

今週の木曜日かな?

 

めちゃくちゃ寒かった日

 

雨も降って寒かった日

 

夜帰ってきてお風呂に入ろうと思って

 

お湯を出す

 

まさかの水しか出ない何で?

 

もう服脱いでんの

 

ちょっと髪の毛も濡らしてんの

 

でもお湯が出ない

 

「ママー!水が出る!」そういうと

 

「えっ?なんで?」とゆわれた

 

違うよえっ?なんではこっちのセリフ笑

 

お風呂のところに電話してもらうとなんか知らないけど明日の午後からはお湯が出ますって言われたらしい

 

お金も払ってるのになんか停められてたみたい

しばくぞ笑

 

仕方がない真水で頭も体も洗うか!と決心した

 

けどやっぱり寒くてね

 

よし、温泉に行こう

 

タクシーを呼んで地味に近い温泉へ

f:id:ningsk:20211219235501p:image

 

 

雨がすごい

 

初めての1人温泉

 

ちょっと恥ずかしいけど仕方ない

 

温泉に入った時に

 

色々悩みを思いだす

 

んー。とずっと悩んで1人でブツブツ話してた

 

サウナへ

暑いの苦手なのにサウナに

 

目標5分!

 

5分経ってまだ行けるなしんどいけど

 

12分間いたかなよくやった私と思って

 

また風呂に浸かる

 

また1人でブツブツ話してる

 

ちょっと周りを見渡す

 

人の身体が目に入る

 

自分の身体と比べてみる

 

私の方が細いなとか

 

私の方が胸がないなとか色々比較

 

人の身体はみるもんじゃない笑

 

風呂から出る

 

タクシーを呼んで帰る前

f:id:ningsk:20211219235507p:image

目の前にゲームがあった

 

なんか一瞬ね

 

やりたいなって思ったけどいや、取っても邪魔になるだけだとおもって

 

やるのちゃんと辞めたよ

 

ちなみにね

 

タクシー代で2120円と温泉代670円使いました

 

痛いな。

 

お金は大切に