脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月15日

今日はめちゃくちゃ久しぶりお休みを

 

心の病と戦ってるの笑

 

とっても大事な考え事をしなくちゃいけなくて

 

あと買い物も

 

とか思ってたけど

 

何がすごいって

 

一生家で寝てた気づいたらバイトの時間

 

あーまた無駄な一日をすごした

 

今日言いたいのはそんなことじゃない

 

とっても良くてとっても悪いことがあった

 

ある人が教えてくれた

 

就職先の結果来たよって

 

それを聞いた瞬間

「おしえて、おしえて、6時からバイトそれまでに教えて」

 

と言うと

 

「1次合格おめでとう!」と言ってきた

 

私は色々びっくりした

 

まず、やっぱ頭悪くても面接上手くいったから合格したんだ

 

それともうひとつ

 

これで採用じゃなかったんだ。

 

問題はここ勝手に面接1回だと思っていた

 

前面接を終えた時解放感がとてもあったのに

 

また、あのくそみたいなヒビをすごす

 

あー。なんかなぁ。

良かったのか悪かったのか

 

びっくりしすぎてこうなったあんまり貼りたくはないけど面白いから是非見てください

f:id:ningsk:20211215223631j:image

 

ほら

 

全く理解出来てない笑

 

ほんとに私の人生って可哀想な人生

 

ある意味冒険

 

あれ?

f:id:ningsk:20211215223922j:image

 

人生は冒険や