脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月13日

5時間の忘年会と2時間のバドとバイト疲れで

 

忘年会から帰ってきた朝4時から夕方16時まで

 

寝て起きての繰り返ししてた

 

6時からバイトなんだ

 

4時に起きた瞬間はマジで焦った笑

 

1時間前にはバイト先に行きたかったのに

 

お風呂に入ってないから無理だった笑

 

バ先まで自転車で10分以内なのに

 

呑気に寝てたから、やらかした

 

めちゃくちゃ身体がだるい

 

5人組の男の人達に絡まれた

 

あ、お客さんね

 

ハイボールのお客様」と言うと

 

「ハイ!」「ハイボールだけになんちって」

と私にゆってきた

 

なんかね、面白くないけど笑ってしまった

 

周りの連れの人達が

「えっ?今の面白かった??」と聞いてくるから

 

ハッキリと

「面白くなさすぎて面白かったです」と言うと

めちゃくちゃ爆笑してた笑

 

その席行く度に絡まれてめんどくさかったけど面白かった

 

私は変な客に絡まれるとその人がゆってほしそうな事をゆってあげるようにしている

 

だから前にいたけど

 

「この炊き込みご飯ってこのパンナコッタかけて食べるの?」とふざけた質問をしてくる人がいたから

 

「あ、お好みで」と笑顔でゆってあげたそしたら

「お!上手いこと言うねー!笑」とめちゃくちゃ嬉しそうだった

 

入れたいなら入れろお前の金だと心の中で思ってた笑

 

バカな客ばっか

 

あれ?ちょっとダジャレみたい笑

はずかし

 

いい感じの時間にバイトが終わって賄い

本当はシチューだったけど

 

嫌な顔したら

 

私の大好きなだし巻き作ってくれた笑

f:id:ningsk:20211213233925j:image

 

1人だけ別メニュー

 

みんな私の言うこと聞いてくれるから

嬉しい

いつも美味しい賄いありがとうございます