脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月14日

んー。特に何もないんだけどね

 

今日もいつも通り、部活で

ずっと足バタバタしながら暴れていたら

 

後輩に「赤ちゃん」と言われた

 

私が「お前今赤ちゃんってゆった?」と言うと

 

顧問が「そう、お前赤ちゃんやぞ笑

後輩より赤ちゃんやぞ4歳児」そう言われた

 

私のことを庇ってくれようとしたのかよく分からないけど

 

「あ、でも私精神年齢3歳ですよ」と後輩がゆってきて

 

それを聞いた顧問が「でも、あいつより年下やき、それは誤差だよ」って言ってた笑

 

そしたらどっかのクソ野郎が

「でもお前もうすぐ誕生日やき5歳になるもんね!」と言ってくれた

 

周りが私のことを馬鹿にしてるのか

フォローしてくれるのか分からない

 

少し考える。

 

わかった、

全員

 

私の事をバカにしてる

 

許せない

 

だって18歳になるんだもん

 

もうすぐで選挙権貰えるんだもん

 

学校の先生にたまに言われていたのは

「いつ卒業するの?今何年生?」これだ

 

私の事を何歳だと思ってんだぶっシバくぞと思ったり

 

初対面の人には

「24歳のシングルマザーみたい」ともいわれる

 

意味わかるかな?

見た目はめちゃくちゃ大人なんよ

 

歳もねもう18歳

 

18禁だよ

 

アダルトビデオのコーナーにも入れるし

アダルトグッズの所にも入れるんだよ

 

私はコナンの逆バージョンかな

 

見た目は20歳すぎの大人

中身は4歳児の子供

 

見た目と中身があってなくて

ちょっと気持ち悪い笑

 

f:id:ningsk:20211215001205p:image

 

誕生日にこれ食べたい

 

残念ながら一緒に食べる相手も

これを食べる時間もない

 

そうだクリスマスが近いからサンタさんにお願いをする

 

「彼氏か、新しい友達が出来ますように」

 

あ、違うな

 

「好きな人と一緒にケーキ食べれますように」

 

じゃあ24日ケーキ買って好きな人と会って食べればいい

 

自分で叶えるタイプね笑

 

バカみたい

f:id:ningsk:20211215001536p:image

 

とりあえず誕生日はこれで我慢