脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月22日

昨日のバイト終わりにめちゃくちゃ面白いことあった

 

賄い作って貰ってる時に

 

料理長のiさんが店長にみてみてってゆって

 

私の方に来たiさんが両手で消えろってやってるのを店長に嬉しそうに見せてためちゃくちゃ可愛い

 

もちろん私も消えろって中指たてた

 

店長に○○ちゃんこういうやつ結構好きやろ?って聞かれて

 

即答ではいってゆった笑

 

もー料理長が死ぬほど好き

 

昨日のバイト中余裕があったからだる絡みしてた

 

中指立てるだけだけど笑

 

そしたら表現豊かだねでも親指は下に向けないでねって絶対それ言うのめちゃくちゃ可愛い笑

 

しゃーなしでそれはやめてあげた

 

バイト中暇があれば中指立てながら話してた笑

 

今日は賄いを店長と女の人と食べた

 

店長に進路決まった?って聞かれて

 

まだですってとっても笑顔で答えた

 

やばいやろってめっちゃ笑ってた

 

次にね〇〇ちゃん彼氏おらんかったでね?

 

って言われて食べてる野菜炒め吹き出しそうになった

 

昨日出来ました

 

え!

 

・・・

 

・・・

 

おめでとう!!

 

拍手してくれた恥ずかしいからやめろ!くそばか!

 

出会った経緯が気になるから教えてと言われた

 

13にDMで会話して14日にでんわして

 

1日空けて

 

16日遊んだ

 

17日LINE

 

話して

 

19日に告白されて

 

20日に付き合ったってゆったら

 

え!早

 

1週間前じゃんってめっちゃ笑ってた

 

今日会うって言ったら

 

絶対チューするやんって店長が笑

 

自分の話はもうやめようと思って

 

店長に店長もそんなことしてたんですか?

 

いや、俺は全然

 

俺 〇貞やし

 

あれ?店長子供居ませんでした?ってゆったら

 

おっ。気まずって店長が

 

子供おる、空から降ってきたって笑

 

なら違いますねって

 

風俗の話に急になって

 

店長がハズレ風俗を引いた時の話を聞かせてもらった

 

写真と実物が全然違うかったらしい

 

その時点で面白い

 

店長は萎えて立たなかったらしい

 

その風俗嬢が私乳首感じるんですって言ってきたから触ってあげたらしい

 

めちゃくちゃ演技みたいな喘〇声を出してたんだって

 

その実際の喘〇声を店長が真似してくれた

 

めちゃくちゃ面白い多分厨房にも聞こえてたんだろうなって考えるとほんまに面白い

 

で風俗嬢が感じると、潮〇くらしい笑笑

 

嘘だろって思いながらずっと触ってたら

 

ほんとに潮〇いたらしい笑

 

気持ちよくなったその人は

 

生でおっけいですってまたを開いてきたんだって

 

店長は立たなかったから

 

本番せず

 

話して帰ったらしい

 

ほんまに面白い

 

あと台湾風俗の話もきいてすごく満足

 

店長の話は飯が進むぐらい面白い

 

3人で20カットの土佐巻きを食べてたけど

 

多分私が1番食べた

 

良い話といい飯でお腹いっぱい

 

ご飯中にそんな話が出来るなんて

 

仲良すぎる

 

私の働いてる居酒屋はみんな優しくてとっても仲良しなのいい所でしょ!

 

ご飯食べ終わって帰る準備をしに上に上がった

 

4階が着替えるところ

 

確か私が上がる前にiさんが先に行ってたなって

 

iさんと話そうと思いながら上に上がる

 

三階の床にiのiPhoneが落ちてる。

 

トイレかな?

 

さぁ階段上がろ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うわぁー!!!!!!!!!!

 

・・・

死ぬ程びっくりした

 

iさんまさかの私を脅かす為に隠れていたらしい

 

スマホを床に置いたのも

 

下を見て歩かせるためだろ

 

めちゃくちゃびっくりしたほんとに焦った

 

iさんは何も言わず上に

 

iさんって呼んでしっかり中指たてた私

 

iさんが一言世の中何が起こるかわからんきちゃんと心構えせな!

 

あっ確かにって何か納得させられた

 

ほんまに面白い居酒屋最高だね