脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月10日

神奈川県4日目事件第4だん!

 

https://ningsk.hatenablog.com/entry/2021/11/05/221401

 

↑これが第三弾↑

 

迷わずゾッコンのパン屋へ

 

3人で歩いて行く15分ぐらいかな?

 

空気が重い。

誰も一言も話さない。

 

しかも何が面白いかって、

私は顧問が大好きだから顧問の隣に並んで歩く

 

後ろにはちょっと不機嫌な副顧問がトコトコ歩いてる

 

もう距離できちゃったねって心の中で思いながら

 

副顧問の事は気にしないでおこう

今日は最終日だから沢山顧問と話しておこうって思った私は

 

いつも通り馬鹿みたいに顧問と楽しくお喋り

 

副顧問の事なんか忘れて

 

重い空気の中、パン屋に到着

 

私はパンを買わないけど顧問がパンを買うので

一緒に中へ

 

一方、副顧問はというと

なぜか中に入ってこない

 

私たちがパン屋から出たら

入れ違いで副顧問が入店

 

なんか、とても腹が立つコイツは

なにを考えているのかが分からない

 

朝散歩してただけで何でそんなに不機嫌なのって考えていたら

 

副顧問がでてきた

 

次に駅のカフェみたいな所に向かう事に

 

また15分ぐらい歩く

 

もちろん副顧問は後ろを歩く

 

あまりに空気が重すぎるので

 

f:id:ningsk:20211110221058j:image

 

メモを打って顧問に見せると

 

顧問が「しらんよ、めんどくさい」って

ガチトーンでゆってきた笑

 

お前めちゃくちゃおもろいやんって

笑いそうになったけど流石に我慢

 

駅のカフェに到着する

 

副顧問は先に店に入り注文して

 

遅れて何を飲むか決まった時

顧問店に入り副顧問に伝える

 

2人で商品を待つかと思いきや

店で副顧問がまって、顧問はそれを外で待って

 

ちなみに私は遠く離れた所からその様子を

ずっとみていた面白がって

 

顧問がこっちを向いてとてつもなくダルそうな

顔をしてる

 

可愛すぎる笑

 

品ができて2人がこっちに

さぁまた3人の空間が

 

全員椅子に座っている

副顧問が立ち上がりどこかへ

 

顧問と2人で あれ怒ってる?笑って

うんあれは怒ってるって話して

 

副顧問が帰って来た時に

 

顧問が「〇〇先生、朝の事はお許しください」と笑いながら急に謝り始めた

 

返答 「え!怒ってないですよ!」そう言ってくる

 

おいお前、無理があるぞ

怒ってないと言い張るから

 

顧問が「いやー、〇〇(私)と話してたんですけどあれ絶対怒っちゅうでねって」2人で言ってましたって

 

副顧問に伝えてんの

 

おいおい、私を共犯にするなよ

何でお前は私の名前を出したんだ

 

クソが!って思うと

 

顧問がこっちをみてニヤリ

 

続く